MASAMIの&LOVEファッション~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIの&LOVEファッション~♪

こんばんは~音符

わーいMASAMIですハート

朝からっらぶ

何かと大忙しでばたばたっあせる

やっとblog書くことがうっとり出来ましたぁはっぴー!!12

今日の音符
わーいMASAMIのファッションは音符

LOVE異素材使いのブリティッシュガーデンチュニックLOVE
LOVE何コレ?デニムLOVE
LOVEHAPPYカゴBagLOVE

ハートHAPPYイエローハートな気分でしたぁ!!12

新作ちゃんの音符
はーとリボンのサンダルはーと
すっごく可愛くウインク仕上がりましたぁ~音符

ウエッジは
大好物~!!12

身長が高くなって音符
笑顔目線がが高くなるから嬉しいです!!12

今夜はパパらぶとSora音符
近くのスーパー銭湯にいったので、



今夜は一人でゆ~っくりはっぴー
バスタイム楽しみたいと思います!!12

笑顔それでは!!12
明日また幸せでありますようにっうっとりらぶ

おやすみなさい音符

わーいMASAMIハート

ハートInstagramハート
フォローしてねっ!!12してねっ
https://instagram.com/ando.masami/