『&LOVE CLOSET』明日~♪WebサイトOPENです~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『&LOVE CLOSET』明日~♪WebサイトOPENです~♪

晴れこんにちは~虹


わーいMASAMIです!!12


いよいよわぉ明日はぁと

わーいMASAMIがプロデュースを手掛ける事になったファッションブラン


トルソー&LOVE CLOSETトルソー

デビユーすることになりましたぁ~LOVE



トルソー&LOVE CLOSETトルソーとは


わーいMASAMI

クローゼットを形にしたトルソー新しいブランドトルソーですハート


アン☆ドゥわーいわーいプロデユースさせて頂いている

はーと♪ファッションブランドはーと♪

LOVE&LOVELOVE


大人の女性をもっと可愛くもっと音符HAPPY音符に~音符

大人可愛い愛されスタイルで

毎日を音符HAPPY音符に過ごして頂きたいと言う願いを込めて

私たち双子の主婦&MAMA

わーいMASAMIわーいSATOMIデザイン&プロデュースハート

日本最大級のショッピングチャンネルテレビ『QVC』

ご紹介させて頂いているファッションブランドです!!12



幅広い体型や幅広い年齢層の皆さまの事を考えてハート

素材は勿論、着やすさや細魅えしてくれるパターニングにこだわり

デイリーに活躍度の高いアイテムをご紹介させていただいていますキュートなハート



そしてキュートなハート

今回わーいMASAMIのトルソークローゼットブランドトルソー

トルソー&LOVE CLOSETトルソー


もっともっとお洒落をしたいっハート
もっともっとお出かけしたい~ハート

ハート何でも無い日ハートハート特別な日ハート


もっともっとお洒落したい~ハート


クラスUPしてお出かけしたい~ハート

どんな時でも輝いていたいハート



そんな欲張りな自分の、

ハート幸せに溢れたクローゼットハートを開けるように

お部屋のクローゼットにあったらいいいな~っと思う
お出掛けスタイルをハート*

ご提案するブランドなんですぽっ


LOVE&LOVELOVEとはちょっぴり違って

時には伸びない素材があったり、甘さを抑えたスタイリッシュなものがあったり
ハート
手仕事を加えてクチュール感を加えたりハート

ダイエットしようかなっって思えるようなタイトなものがあったりハート

ずっと綺麗で可愛くカッコ良くありたいという気持ちを持ち続けられる

モチベーションを高めてくれるスタイリングを提案させて頂きますハート

プププッでも基本楽々星人ですので

もちろん素材感もこだわり満載ですハート

わぉそしてハート
お子様や旦那様と一緒にファミリーでハート


楽しく休日を過ごせるような音符音符


お出かけしたくなるようなLOVE
ファミリーアイテムも~ハート

スキ自分の息子や旦那様にリアルに着てもらいたいお洋服もハート
デザインして提案させていただきます。

わーいMASAMIのハート世界観ハートハートLIFEStyleハートを感じて頂けるブランドキラハート

トルソー&LOVE CLOSETトルソー


毎日LOVE&LOVELOVEコーディネートキラキランプラスキラキランしてハート

お手持ちのお洋服にプラスして

より毎日のお洒落を楽しんで頂けたらとっても嬉しいですハート



トルソー&LOVE CLOSETトルソー
いよいよ明日 31日 夜10時OPENですクラッカー


PCWEBサイトアドレス明日Blogと

はーとMASAMIInstagram

はーと『&LOVE CLOSET』 オフィシャルInstagram

お知らせさせて頂きますので

是非チェックしてくださいねっ!!15


わーいMASAMIハート


はーと『&LOVE CLOSET』
オフィシャルInstagram

はーとMASAMIのInstagram

フォローよろしくお願いしますキュートなハート