串本海中公園~♪&MASAMIの&LOVEファッション~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

串本海中公園~♪&MASAMIの&LOVEファッション~♪

にこおはようございます音符

わーいMASAMI家の串本温泉旅~音符
ラストは!!12

『串本海中公園』へ~はっぴー

またまたこちらも懐かしい~ウインク
スキューバーダイビングのロケで
初めて串本へ訪れた時
ここで
オープニング撮影した事を思い出しましたうっとり!!12

そして

キラキラ☆串本キラキラ☆
本州屈指のダイビングスポット!!12

こちらの
キラキラ☆ダイビングパークキラキラ☆でお世話になり
ダイビングのロケもしましたぁニコ!!12

そして
最終回では
キラキラ☆ダイビングライセンスキラキラ☆
取得する事ができた思い出の場所ですうっとり上げ上げ

昔と笑顔変わらない景色上げ上げ

向こうに見えるのは

キラキラ海中展望台キラキラ

そしてこちら船は!!12
半潜水型観光船 キラキラ☆ステラマリス キラキラ☆

水中にあるワイドビューの観覧窓から
潜水艦のような感覚で
海の中を楽しめるんですにこ!!12

こんな風にっにこ
テーブル珊瑚の大群落や音符


カラフルな熱帯魚たちが キラキラ☆

手に取るように観ることができるんですニコ音符 綺麗なブルーの小さなお魚見えますか~音符

ネズスズメダイ!!12





Sora音符初めての海中散歩!!12
体験しましたぁニコらぶ

イエーイ!!12にこ

いつかみんなでダイビングしたいなっニコはっぴー


キラキラ☆うみガメパークキラキラ☆
出来ていましたよ~笑顔上げ上げ


Sora音符
海ガメさんを観るのはハワイに続き
2回目ですにこ音符

おっきい~笑顔!!12

今回のまさかの急の温泉旅音符
遠~い串本へ~!!12


行くところ全てが
『ん?ここに来たことある~ニコ!!12

って
色んな懐かしい昔の思い出がよみがえってきたらぶ
何とも心がそわそわキュンキュン
童心に帰ったような
トキメキいっぱいの素敵な旅でしたぁ笑顔wハート☆

パパありがとうねっハートうっとり

最終日の
わーいMASAMIのLOVE&LOVELOVEファッションは!!12

キラキラ☆新作ちゃんのワンピースキラキラ☆

LOVE何コレ?デニム LOVE

LOVEリラックスGジャン LOVEは毎日使い回しウインク

CDした音符


今回の旅
海にもぴったりでにこ
西海岸のセレブ気分に浸れちゃった

LOVELOVEコーデLOVEでしたぁ~ウインク





うっとりさぁ!!12
今日は Sora音符の保育園の
参観日です~あげ

とっても楽しみですウインク

わーい今日も
音符HappyDay音符にしましょうねっ!!12

いってきますウインク
わーいMASAMIwハート☆