浮腫みと...@@眠気と...@@ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

浮腫みと...@@眠気と...@@

こんにちはキラキラ

うにゃSATOMIですハート


わーいMASAMIらう``らう``

キラキラ家族旅行キラキラ
めっちゃくちゃ楽しそうだったね~キラーン音符

♡くじらの町太地町♡
♡串本~♡

懐かしいなスキハートハートハート

また是非行ってみたいな~キラーンおんぷおんぷ


ハートキラキラ今日の
うにゃSATOMIのファッションはハートキラキラ



はーと。LOVEリボンプリントのフェミニティワンピース
はーと。エフォートレスなリラックスGジャン
はーと。ハートウエスタンブーツ
はーと。カメリアストール




もうすぐ妊娠7ヶ月~あげあげ

だいぶお腹が出てきましたスキ



お腹も重くなってきてうふふ
立ち上がったりあげ歩くのもあげ

ちょっぴり大変になってきましたん~・・・。汗

ハートLOVEリボンワンピース ハート
本当に楽チンでハートハート
快適ですどっきゅん




足がね汗
だんだん浮腫みやすくなってきました汗汗


3人目だからうふふ

もう妊婦生活は慣れっこだと思ってうふふ


体の色々な変化も上げ上げ
大丈夫うふふ大丈夫うふふと自分に言い聞かせ上げ上げ上げ上げ


出来るだけ
リラックスしてスキ
穏やかに毎日を過ごせるように心がけていますがん~・・・。

静脈瘤も酷くなってきて*happy*汗汗

それが歩くと痛くて汗
ちょっとビックリしています汗


主治医の先生は
『継産婦さんは、静脈瘤出ちゃうんだよね~汗
仕方ないんだよね~汗

と.....

我慢するしかないようです汗

でもこれもすべてスキ

お腹のBabyちゃんを
守る為に起こっていることだからうふふハート


もう少しあげあげ
がんばるしかないよねん~・・・。あげあげ


そんな時にきら

キラキラトレインキラキラ小枝雅与さんがきらきら

キラキラ着圧ストッキングキラキラ
贈ってきてくださいましたきらきらハート



ハートMedical-Stay Fitハート

美脚先進国イタリアの美意識と高い技術力、
秘密に計画された設計による
ハイクオリティー段階式着圧で
脚がすっきり、快適にしてくれるんです!!12

薄手できら
はきやすくあげ

脱ぎやすくてあげあげ
気持ちがいいですスキハートハートハートハート


キラキラおやすみメディカルキラキラ
本当に助かりますスキあげあげ


先月
ハートキラキラ雅代お姉さまの
素晴らしいお宅でスキハートキラキラ

ハート体に良い拘りの手料理を
振る舞って頂いたんですフォークハート


才女できら
何もかもが憧れの雅与さんスキハートキラキラ

とっても素敵な一時をありがとうございましハートキラキラスキハートキラキラ



やっとハートハート
気候も暖かかくなってきましたがん~・・・。


まだまだ肌寒い冷え込んでいたcrystal*
つい最近までハートハート

お友達から

贈って頂いたものにも
凄く助けられましたスキハート



ハートジェラートピケハート
のモコモコソックスと腹巻き

そして
底冷えする日も暖かく脚を包んでくれた
ハート脚の暖かルームウエアハート






悪阻に苦しい時期もうふふ
本当に助けてもらいましたスキハートハート

そして、今はハートハートほとんど毎日どっきゅん

こちらのマタニティーストッキングを
愛用させて頂いていますスキハートハートハート



追加オーダーしましたどっきゅんらう``らう``

ハート本当に素敵なプレゼントをハート
ハートありがとうございますスキハート



う~ん汗

眠いです汗汗


昨日から、急にフラフラとしてニコ
眠気も襲って来ました汗汗汗

ファイトだ上げ上げ上げ上げ

ハートSATOMIハート