もうすぐGWだ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

もうすぐGWだ~♪

こんにちはキラーンハートハート

SATOMIですハート


もうすぐキラキラGWだ~て思うとキラキラ
やっとゆっくり出来るんだ~ってどっきゅんらう``らう``

わくわく体も心も喜んでいますキラーンハートハート


ハート4月はハート
momokoの小学校の
はぁと入学式を迎えあげ

電車通学の送り迎えが始まりあげあげ

そんな中
はぁと&LOVEはぁとTSVショーあげあげ

そして
はぁと関西コレクションはぁとあげあげ

目まぐるしかったからねん~・・・。


ハートでも充実感いっぱいでキラーンハート

ハート気合いで乗りきれる事が出来たのもハート

いつも支えてくださるみなさまのお蔭だとうふふ

ハート 赤本当に感謝の毎日ですスキハート 赤



きら昨日はきら
大好きなてへぺろ
浅草『カツ吉』さんの若女将さんの
息子くんが入っているボーイスカウトがお寺で開催していた♡バザー&縁日♡
行ってきましたおんぷおんぷ



momoとらう``sakuraはらう``

ボーイスカウトのお兄さん達の手作りゲームに夢中になって楽しんでいましたHAPPYらぶ2おんぷおんぷ




『カツ吉』さんのキラーン
将来有望な後継ぎくんのイケメン
♡ゲンキくんで~す♡



momoとらう``
お友達のキコちゃんもらう``
みんな集合してらう``らう``

大盛り上がりおんぷおんぷ



ママはプププッ

はーと。ボーイスカウトのお母さん達のはーと。
フォーク手作りカレーやフォーク



フォークコロッケサンドフォーク

フォークやきそばを

フォークすべて完食~

フォークソースせんべいもね~



ママ達にあげあげ

『さとちゃん本当に良く食べるね~汗汗

とビックリされちゃいましたプププッあげ


縁日で食べると何でこんなに美味しいんだろうね~てへぺろらう``らう``

きらぽかぽか太陽の下できら

ハート 赤幸せな楽しい一時を過ごさせて頂きましたらぶ2ハート 赤



若女将さんキラーン
お誘いをありがとうございましたらう``らう``




はぁとファッションは~はぁと



はーと。HAPPY&CUTETシャツ

はーと。リバーシブルフェアリーロングチュールスカート

はーと。カメリアリュック

はーと。ウエスタンブーツ


はーと。エフォートレスなリラックスGジャンは

腰に巻き巻き~らう``らう``




momoとらう``sakuraはらう``
ハートお揃いコーデハート

ハートチャビーギャングのガーゼシャツにハート
ハートピンクデニムハート



このハートチャビーのシャツはねハート

独身の頃に
ハートキラキラいつか赤ちゃんが出来たら着せてあげたいねってスキハートキラキラ

夢と憧れがいっぱいで
MASAMIと一緒に買ったのを
思い出しますスキらう``らう``


ず~っとお嫁入り道具の中にしまい込んでいたのを汗汗
先週衣替えをした時に見つけ出したのですてへぺろ

サイズがハートキラキラピッタリでキラーンハートキラキラ

いつ着るのあげあげ

今でしょ~キラーン上げ上げ上げ上げ


って言うぐらいピッタリで
嬉しい限りですキラーンハート



今日は♪ハートハート

今からお世話になった幼稚園の先生方に
momoの小学生になったキラキラ制服姿をキラキラ
見てもらいにハート

行ってきま~すうふふハートハートハート


はーと。SATOMIはーと。