こんにちは~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

こんにちは~♪

晴れこんにちは虹

わーいMASAMIです音符

昨日の
音符HappySunday音符

LOVE&LOVELOVEファッションは~はぁと

まず
小物ちゃんたちから~音符
新作ちゃんの寅さんハット~音符

LOVEふりるBagLOVE
LOVEパステルカモフラのリボンシャーリングストール LOVE
LOVEプリティーふりるニットカーディガン LOVE
LOVEフェアリーミディチュールスカート LOVE
LOVEウエスタンブーツLOVE
LOVEエフォートレスGジャン LOVE
ON~音符

昨日はハート

Sora音符
パパのお仕事関係の方との
お出かけについていったので~音符


ママハート
ばぁば~ハート(母)
ご飯ランチ~はぁと



音符Shopping音符

母はLOVE&LOVEの
はぁと幸せふりるはぁと大好物~音符

とっても華やかで可愛らし母の
ハート&LOVEファッションハート

ハート可愛いおばあちゃんハート
わーいまわりも元気ハート
そして笑顔ハートにしてくれますねっはーと

との音符Sopping音符
とっても楽しいしハート
素敵な物と出会うことが多いんですハート

昔から
母にお洋服を見立てもらったりっ
sizeがわかるからと、
色々買ってきてくれる服は
どれも好みのものばかりでしたっわぉ

昨日も音符
母の好きなブランドSHOPめぐりしましたよっはーと

めっちゃくちゃ

二人でキラキラときめいちゃったキラキラ
可愛い物を見つけちゃいましたぁはぁと

おぉ!きゃ~心
可愛い~キラキラキラキラキラキラキラキラ

連れてかえってきましたぁわぉハート
ぽっまたみてくださいねっはーと

色々音符Shopping音符を楽しんで~音符


夕方は美容室へ~ハート

キラキラ炭酸スパキラキラキラキラトリートメントキラキラ
してもらって音符

しっとりさ~らさらっらぶ2ハート


さぁ~心
今週も元気に顔晴りましょうねっはーと

今日音符

お誕生日の皆さんハート

記念日の皆さんハート

わーいおめでとうございますILOVE

HAPPYいっぱいの素敵な一年になりますようにっWハート

いつもありがとうございますハート


https://instagram.com/ando.masami

MASAMI Instagram始めました音譜
IMG_20150425_144035390.jpg
フォローして下さいねラブラブ


わぉMASAMIはーと