自分でやる~自分で~\(^o^)/ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

自分でやる~自分で~\(^o^)/

こんにちはハートハート

SATOMIです笑顔



今日もわが家は朝から賑やかです~上げ上げ上げ上げ




お揃いの♡アナ雪のパジャマは♡
H&Mで見つけました~らぶ2ハートハートハートハートハート




パンケーキを『自分で焼きたいてへぺろハートハートハート


と言い出したmomokoに続いてあげあげ


sakuraもうまぃ
『じぶんでやりたいあげじぶんで~あげ


と言い出し汗汗

キッチンはハチャメチャになりながら

粉をまぜまぜ上げ上げ上げ上げ

私がやりたいはぁはぁ汗汗

私が~汗汗汗汗汗汗


と取り合いっこしながら汗


順番っこしながら

恐る恐る汗汗焼きましたん~・・・。上げ上げ上げ上げ


そうしているうちに

アンパンマンが始まってあげあげ



パンケーキはそっちのけ~汗汗汗


テレビに集中している間にうまぃ


焼き上げましたスキハートハートハートハートハートハートハート



今日も
♡ハワイに行ったお友達から頂いたお土産♡

flowerハレクラニflower
flowerバターミルクパンケーキミックスflower




こちらもめっちゃくちゃ美味しいのてへぺろ


フォーク焼き上がったパンケーキにフォーク


ハートホイップクリームタイムハート




みんなやりたい放題汗汗汗






sakuraさんも~ん~・・・。汗汗汗汗





あちゃ~(>_<)汗汗


はーと。フルーツははーと。

きら太陽のタマゴきら



きらなんとも高級なマンゴーきら



momokoとsakuraをいつも可愛がってくれているらう``らう``

ご近所のユウコさんからいただきましたどっきゅんハートキラキラ


ハートありがとうございますハート


朝からはーと。とっても贅沢な朝食をはーと。
フォーク美味しく頂きましたフォークスキ




さぁうふふ
今からみんなでハート


きら区議会議員選挙の投票へ行ってきますきら



ハートキラキラ今日ハートお誕生日のみなさんハートキラキラ
きらハートおめでとうございますきらハート

ハートキラキラ今日ハート記念日のみなさんハートキラキラ
きらハートおめでとうございますきらハート


きらきらHAPPY~がいっぱいのポカポカ日和HAPPYきらきら

素敵な記念日のはーと。スペシャルdayはーと。
なりますようにハートキラキラどっきゅん




ハートSATOMIハート