名探偵コナン♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

名探偵コナン♪

こんばんはおんぷおんぷ
SATOMIです(*'∀`*)v


今日はきらきら
momoの小学校の開校記念日でお休みだったのであげあげ

映画を観に行ってきました~(*'∀`*)vおんぷおんぷ



ハートキラキラシンデレラハートキラキラを観に行こうと
るんるんで出かけたらおんぷおんぷ


なんとっ汗
調べてみたら~
シンデレラの上映は4月25日からだったので汗汗


きらきら名探偵コナンきらきらに決定~あげあげ



結構迫力があって上げ上げ上げ上げ
楽しんで来ました~キラーンおんぷおんぷ

映画館できらきら
お決まりのプププッ
量り売りのはーと。お菓子はーと。



これが何よりも楽しみでうっとり
大好きなはーと。ハートのラムネはーと。
沢山GETして~ハートハート



ママはキラーン
大好きなはーと。キャラメルポップコーンはーと。
もりもり食べちゃってハートハート



大満足な私たちでしたプププッハートハート


帰りにキラキラ☆三越デパートに立ち寄ったらキラキラ☆
可愛いLOVEママさんに出会ったんですらぶ2らう``らう``

おばあちゃまが赤ちゃんを抱っこしてらしてねキラーン

『いつも可愛いお洋服買わせて頂いてますらう``』『45歳なんです~らう``』と
全身はぁと&LOVEファッションはぁと
とっても綺麗なお顔立ちの笑顔
45歳には見えないとっても若々しくてらう``
素敵なママさんにかお

とっても元気を頂きましたスキハートハートハートハート

お会い出来て嬉しかったですどっきゅん


はぁと今日のSATOMIのファッションははぁと




はーと。HAPPY CUTE Tシャツ

はーと。美シルエットなニットデニムLOVEミディスカート
はーと。エフォートレスなリラックスGジャン

はーと。ハートウエスタンブーツ

はーと。Happy~カゴBag
はーと。カメリアストール



今日もどっきゅん
♡デニムonデニム♡
ファッションでした~ハートハートハートハート




先週はきらハート
パパにドラえもんの映画に連れて行ってもらって上げ上げ上げ上げ

今日はきらハート
ママと名探偵コナンを楽しんで上げ上げ上げ上げ

思いっきり
ストレス発散出来たみたいでてへぺろ

良かったですキラーンらう``らう``


明日からまた

きら小学校ガンバってねスキきら



フォーク今夜の夕食はフォーク

momoとsakuraは
はーと。ハートのハンバーグ



はーと。豚のしょうが焼き



はーと。野菜サラダ

はーと。焼きとうもろこし



はーと。お豆腐のお味噌汁

お米は
はーと。釜石市大槌町の復興米ですはーと。



美味しく頂きましたうふふ

ごちそうさまでしたうっとりハートハートハート


さぁ

みんなでお風呂にGO~上げ上げ上げ上げ


明日も早く起きられるようにうふふ
はーと。今日も早く寝かせなきゃです~スキはーと。


今度はハートキラキラ
シンデレラハートキラキラ

観に行きたいなかお
らう``
らう``




ハートSATOMIハート