☆家族風呂☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆家族風呂☆

☆こんばんは~ハート

わーいMASAMIです音符


今日は~音符
ぶらりキラキラ☆有馬温泉散歩キラキラ☆の後は~音符


アウトレットへ~音符


パパのお買い物に付き合って~るんるんハート

ご飯オムライスランチしましたよっらぶ2ハート


『ママ音符荷物は
オレが持っあげるからっかしなよっ音符
って感じにっ

『ヨイッショ音符
っと肩に荷物をかけて歩くあひるSora音符


なんだか
と~っても頼もしく感じましたっウインクキラキラ☆

ご飯夕食は~音符

ホテルに戻って~音符




キラキラ☆中華料理キラキラ☆にしましたぁらぶ2ハート


ご飯食後は
お庭をお散歩~音符


そして音符
はーと家族風呂はーとへ~らぶ2

らんらん♪Go~音符

らんらん♪Go~音符


有馬温泉と言えば、
キラキラ金温キラキラ&キラキラ銀泉キラキラ


パパは音符
キラキラ銀泉キラキラが好きっウインクwハート☆


ママは音符
キラキラ金泉キラキラが好きっウインクwハート☆


ここのハート家族風呂ハート
温泉金泉と温泉銀泉
両方を楽しめるから、

らぶ2大好きなんですLOVEはぁと


自分の為に調合し音符
何年も愛用しているっ
キラキラ☆スペシャルキラキラ☆
ハートクレンジングシャンプーハート
&
ハートトリートメントヘアマスクハート
&
ハートトリートメントオイルハート

ハート超リッチハートな髪の美容液3点セットで

ハート美しい髪ハートを保つための
ハート②パーフェクトケアハート②

旅行でもかかせませんっわぉハート


ニコ遊び疲れたけどっハート
と~っても楽しい週末になりましたぁらぶ2ハート


あひるSora音符キラキラ☆パンツキラキラ☆

ハートLOVEラーさんハートから贈って頂いた
プレゼント(●´Д`●)プレゼントなんですっわぉ

はきやすくって可愛くてLOVE
お気に入りになりましたハート

らぶ2ありがとうございますLOVEハート

みなさんハート
おやすみなさい☆

わーいMASAMIハート