夢のような時間をありがとうございました♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

夢のような時間をありがとうございました♪

こんにちはらう``

MASAM&SATOMIですハート
キラーンキラーンLOVE loveLOVE loveLOVE love

昨日の音符



はぁと関西コレクションはぁと

LOVE&LOVELOVE
ハート2ランウェイハート2



もう夢のようなキラーン


とてもとても幸せすぎるうふふ

ハート2最高ハート2の1日でしたきらきら



LOVE&LOVELOVEランウェイには音符

ハート熊田曜子ちゃん
ハートおのののかちゃん

キラキラ美魔女グランプリキラキラ
ハート井上和子ママと麻衣ちゃん

ハートナオミ・ロレインちゃん
ハート大野礼奈ちゃん
ハート松井貴香ちゃん
ハートTKOの木下くん親子が登場クラッカー


ハートTKOの木下くんお母さんハート
親子でLOVE&LOVELOVEを着ての

音符ランウェイ音符

家族のキラキラキラキラ
母が息子を思う気持ちわぉ

木下くんが
お母さんを大切にする気持ちがぽっ

キラキラランウェイキラキラで伝わってきてらぶ2

大声援と共に音符
胸が熱くなりらぶ2

感動しちゃって
涙が溢れましたぽっ

『親子で&LOVEを着てうふふ

仲良くランウェイを歩けてしあわせや~うふふ

ありがとううふふ

とすごく喜んでくれてわぉ

とてもとても嬉しかったぽっ


お母さんハート
お店のキラキラ唐揚げキラキラ
テイクアウトの箱にたくさん詰めて
差し入れを
してくださりおぉ!おぉ!
スタッフさんみんなで
モリモリ美味しくいただきましたぁ~わぉわぉ

お母さんの唐揚げ
むっちゃ美味しくてたまらな~いんですっおぉ!おぉ!

美味しすぎてびっくりっおぉ!おぉ!
美味しすぎてっ
写真を撮り忘れてっI
あわててっI

残り4つをパチリっらぶ2

旨さとボリュームと
お母さんの愛情が一緒に
味わえた

みんなわぉ
『めっちゃおいしいねっニコハート
って
笑顔とパワーが溢れる
お母さんの唐揚げ
幸せな気持ちになりましたわぉわぉ



木下くん親子の事ハート
今朝の音符
キラキラモデルプレスキラキラ
キラキラBIGLOBEニュースキラキラ

にも取り上げられていてわぉ音符





『TKO木下!そっくり母親と関コレで"腕組み"ランウェイ』
↑嬉しかったぁ~わぉハート②


今回はハート

10代~のモデルさんから音符

20代のおのののかちゃんハート

30代のママになった熊田曜子ちゃんハート


40代の私たちわぉわぉハート


&
美魔女グランプリの井上親子さん音符


そして音符
メンズモデルはTKO木下くんハート


わぉそして音符そして音符
お母さん世代の代表としてキラキラ
木下くんのお母さんにもわぉわぉハート

キラキラランウェイキラキラを歩いて頂けてわぉわぉ


世代を越えて愛されるはーと

LOVE&LOVELOVEのすべてを


このキラキラランウェイキラキラ
思いっきり表現することが出来てハート②

キラキラ大盛況キラキラ
音符大声援音符に包まれておぉ!ハート

音符HAPPY音符に満ち溢れたハート



素晴らしい
ハート&LOVEステージハートになりましたわぉわぉ

関コレキラキラ司会キラキラ
喜多アナウンサーさんとハート
齋藤アナウンサーさんとハート

イエ~イI


そしてっ
会って見たかったっわぉハート

かつみさんハートとさゆりちゃんハート

お会いすることが出来ましたぁ~わぉハート

ボヨヨ~ンI


他人の気がしな~いらぶ2
さゆりちゃ~んわぉ

わぉあった瞬間
抱き合って電話番号交換しちゃったくらい音符

感動の初対面でしたぁ~わぉハートハートハート


もう音符HAPPY音符すぎますわぉハートハートハートハートわぉ


ぽっみんなが
楽しんでくれてハート笑顔がいっぱいわぉ


声を揃えて音符
可愛い~音符
着心地も最高~ハート

って感動してくれてハート


今までガンバってきて良かったぁ
ってニコニコ


色んな思いが込み上げてきてぽっ

胸が熱くなりましたおぉ!


最高のスタッフのみなさんにわぉハート

出愛いわぉ

助けられハート②
支えられてハート②
守られてハート②

しあわせですぽっぽっ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですぽっぽっ

ありがとうございますハート


わぉこれからも
一人でも多くの女性が

いつも前向きに、笑顔でわぉガンバれるぽっ


みなさんのハート②
明日へのハート活力ハートになるような音符

キラキラ心ときめくキラキラ

音符HAPPYアイテム音符を生み出して

行きたいと思いますハート


観に来てくださった皆さまハート
応援してくださった皆さまハート


らぶ2らぶ2ありがとうございましたハート

みなさんの事が大好きですぽっぽっ
ハートMASAMIハート
ハートSATOMIハート