春がやって来た~\(^o^)/♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

春がやって来た~\(^o^)/♪

こんばんはキラキラ

SATOMIですスキハート


今日は、1日ポカポカ陽射しが気持ちよくて最高の1日でしたねスキらう``らう``


今日は2重ハート
梅紋ピンクさくらの日』ですね梅紋ピンク


キラキラパパの実家のお寺の梅紋ピンク桜が梅紋ピンク
桜開花しました~桜キラキラ☆




ムッちりと膨らんだ蕾ちゃんが見事に開きハート

梅紋ピンク美しい桜が花開きました梅紋ピンク

春がやってキタ~桜らう``らう``らう``
らう``





秋にハート
キラキラ☆momoと植えたチューリップの球根もキラキラ☆


2週間ぐらい前からうふふ



そろそろハートハート
お顔を出してくれるんじゃないかと2重ハート2重ハート


ワクワク待っていたのですがうふふ



3日前はまだもう一息~*happy*



と見守っていたらキラキラ




やった~ハートハートハートハートハートハートハート



花が開いた~どっきゅんハートハートハートハートハート



可愛いカラフルなチューリップの花にらぶ

momoは大喜び~(*'∀`*)vらう``らう``らう``らう``らう``


みなさんハート
今日の『梅紋ピンクさくらの日梅紋ピンク
どんな
はぁと&LOVE春ファッションではぁと
お過ごしでしたかウインクハート


今日から温泉旅行にお出かけのご近所の先輩ママさんはねらう``らう``

『旅行には、可愛くて楽ちんな『LOVEガーデンなhappy楽ちんワンピース ブルー』をチョイスしました。電車に乗ったり、あちこち動くので、ストレスフリーが一番でもやっぱり可愛く決めたいでので、大好きな&LOVEで行ってきます!
テンション上がりまーす』
とHappy~気分いっぱいでキラキラ☆
出発されました笑顔ハートハート


SATOMIの
はぁとさくらの日梅紋ピンクの春ファッションははぁと




梅紋ピンクフラワーボタンのプリティフリルニットカーディガン (ネイビー)

梅紋ピンクリバーシブルフェアリーミディチュールスカート
(ベージュ)

梅紋ピンクりぼんブーティ~




カーディガンとらう``
フェアリーチュールスカートはらう``らう``
大好きでマタニティーママにも楽チンで可愛いから~どっきゅん

カーディガンもらう``チュールスカートもらう``

3色ハートハート
色違いで揃えたぐらいの



お気に入りですスキハートハート



お空を見上げるとはにかみ

梅紋ピンク桜がい~っぱいスキ梅紋ピンク



ポカポカ陽気でLOVE loveLOVE loveLOVE loveLOVE loveLOVE love

足取りも軽やかになりますね笑顔2重ハート2重ハート



梅紋ピンクこちらは陽光桜です梅紋ピンク




お寺で一早く満開になった可愛い
梅紋ピンクピンク色の桜です梅紋ピンク

梅紋ピンク陽光桜は梅紋ピンク
キラキラ天地に恵みを与える太陽キラキラ
という意味が込められていてハート

花言葉は『キラキラ精神の美しさキラキラ

梅紋ピンクとっても素敵で可愛い桜です梅紋ピンク



梅紋ピンクお寺が満開の桜で彩られるのが梅紋ピンク
楽しみですスキ2重ハート



隅田川の桜もみんな花開いて梅紋ピンクハートハートハート

とっても綺麗で賑わっているようですよ~スキ


今年はキラキラ浅草からキラキラ
屋形船に乗って上げ上げ上げ上げ
梅紋ピンクお花見を楽しんでみたいな~スキ梅紋ピンク


明日もきっと最高の梅紋ピンクお花見日和に梅紋ピンク
なるでしょうねスキ梅紋ピンク


みなさ~ん2重ハート
楽しい週末をお過ごしくださいね♪ハートハートハート




Happy~梅紋ピンクHappy~梅紋ピンクHappy梅紋ピンク

はーとSATOMIはーと