今夜は筍ご飯♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今夜は筍ご飯♪

星こんばんはキラキラ
SATOMIですうふふ心


この2日間
悪阻の症状がまた襲ってきて汗

少しダウンしていましたっかお汗


お仕事は
スタッフさん達とMASAMIが
いつもの如くガンバってくれて上げ上げ上げ上げ

お休みさせてもらっていました上げ上げ上げ上げ


本当にいつも助けてくれるみんなに
感謝の気持ちでいっぱいですきらきらはぁと


いつもblogを楽しみに見てくれている
両親からも汗

しばらくblogの更新がないからって*happy*


『お腹は大丈夫上げ上げ上げ上げ
っと汗

心配の連絡がはいっちゃいました汗

ごめんなさい上げ上げ上げ上げ


もう今は落ち着いたからスキ

大丈夫うふふ大丈夫うふふ

心配かけちゃってごめんなさい*happy*


もう元気復活♪




来週からキラキラ
momokoスプリングスクールも
始まり上げ上げ

春休みのスイミングは
昨日からスタート上げ上げ上げ上げ


今日は、
スイミングの前に

鼻水が出てきちゃった
sakuraの病院へ上げ上げ上げ上げ


病院が混んでいたので
スタバで順番待ちしていましたうふふ



デュカフェとチョコスコーンを食べてフォーク

きらハートほっと一息スキきらハート


梅紋ピンク春はもうすぐそばに来ているのに梅紋ピンク2重ハート


陽射しはあたたかいですが
まだまだ冷えますねっん~・・・。


梅紋ピンクは~るよ来い梅紋ピンク

梅紋ピンクは~やく来い梅紋ピンク


はぁと今日の&LOVEファッションはぁとは~LOVE




はーとフリルニットタートルプルオーバー

はーとビジューきらめく上品きれい目ワンピー


今は風邪引けないので*happy*
まだまだタートルニットは
大活躍してくれていますスキハートハート


こちらの
スタバのキラキラ☆限定キラキラ☆
梅紋ピンク桜のタンブラー梅紋ピンク



バースデープレゼントにきらハート
心LOVEラーさん心から
プレゼントして頂きましたキラーンハートハート



ハート嬉しいですどっきゅんハート


梅紋ピンクこちらの桜のタンブラーもです梅紋ピンク



momokoとらう``
sakuraとらう``一緒に

みんなお揃いで
使わせて頂きますスキ


こちらは大好きな浅草のらぶ
『カツ吉』さんの女将さんがスキ
悪阻でダウンしている時に*happy*
お見舞いに持ってきてくれたメッセージいりの
らう``らう``タンブラーらう``らう``




らぶみんなの愛がいっぱいらぶ



きらハート本当に感謝感謝ですきらハート



今日はうふふ
スイミングで音符
みんなで音符ワイワイ音符していると上げ上げ上げ上げ


じわじわと元気復活~スキらう``らう``


今夜の夕食はフォーク

メインは
今年お初の
きらきら筍ご飯きらきら



筍を炒めて
フォーク
きらきら筍と木綿豆腐のお味噌汁きらきら
(じんぷう汁)



で~すらう``らう``


おかずはきらきら
豚肉と春雨の炒めもの



南瓜の煮物



サラダはフォーク
ゆで卵スライサーでカットして
momoが
盛り付けして作ってくれました~笑顔らう``らう``










♪筍ご飯きらきらきらきらじんぷう汁きらきら

いい香り~うまぃ




とっても美味しく頂きましたスキはーと

ごちそうさまでした(*'∀`*)vハート


明日は梅紋ピンク

ぽかぽか陽気になるようですねどっきゅんらぶ

きらハート気持ちいい1日になりますようにきらハート


梅紋ピンク桜が楽しみだなスキ梅紋ピンク

心SATOMI心