☆東京ディズニーランド☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆東京ディズニーランド☆

きらきらこんにちはきらきら


はぁと夢の国から
わぉSATOMIですはぁと

今回は
キラキラ3年ぶりと言うことでキラキラ

ゆっくりとホテルで
お泊まりをしました~らう``らう``


2人のこの姿はにかみ

めっちゃくちゃ可愛かった~ふっ


キラキラ今しかないこの一瞬がキラキラ

キラキラ感動でキラキラ
キラキラ奇跡なんだって思うとキラキラ

とても胸が熱くなりましたうふふ




パパとニンマリうふふうふふ

ありがとうらう``ありがとうってらう``
キラキラ感謝の気持ちを唱えていましたキラキラ



義姉ちゃんに買ってもらった
きらきらプリンセスのパジャマきらきら

お気に入りで
ルンルンなふたりでした~(*'∀`*)vはぁと



昨日の夜はレストランフォーク
はぁとシェフミッキーではぁと
お祝いディナーをしましたらう``らう``


momoはらう``エルサになりきってね~どっきゅんきゃ★






ホテルやパーク内ではアナとエルサに変身して上げ上げ上げ上げ
オシャレをした女の子たちがい~っぱいでした

みんな可愛かった~(*'∀`*)vwハート☆



Sakuraもらう``ママもらう``



おしゃれしましたうふふはぁと



ホテルにもミッキーがいっぱい(*'∀`*)v






タオルで作られている
グーフィーだ~らう``らう``



3年前momoのお誕生日をお祝いしてもらった時と同じように~wハート☆



大好きなミッキーとミニーに
お祝いしてもらって
思い出写真もたくさん撮ってもらいました(*'∀`*)vはぁと



いつもより
たくさん歩いたけどうふふ


SATOMIの体調は
心安定していて調子はいいみたいですうふふ心


momoとらう``
sakuraのらう``喜ぶ姿を見ていると(*'∀`*)v


きっとお腹の赤ちゃんも
楽しんでくれているんじゃないかなってはにかみ

そう思います♪


今日も
心のんびりモードでうふふ心

もう少し2人を楽しんでいる姿を見て笑顔


焦らずはにかみ
ゆっくりとはにかみ
過ごしたいと思います好らう``らう``

はぁと今日お誕生日のみなさんはぁと
薔薇おめでとうございます薔薇


はぁと今日が記念日のみなさんはぁと
薔薇おめでとうございます薔薇

きらきらHappyと愛がいっぱいの年の始まりきらきら

はぁと素敵なBirthdayになりますようにはぁと
心SATOMI心