田代真弓さん♪ありがとうございました♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

田代真弓さん♪ありがとうございました♪

おはようございますハート
わーいMASAMIです

昨日はハート
QVCのナビゲーターの
キラキラ田代真弓さんキラキラの卒業特番

QVC出演
キラキラ最後の日キラキラ

キラキララストショーキラキラの前に


ブーケ1お花とプレゼントプレゼントを持って
会いに行ってきましたぽっ

田代さんとはハート
キラキラQVC開局以来キラキラ

15年も前から、
お世話になっているんですぽっ


実は、私たちは28歳の時から、
美容関係(美顔器)の愛用モデルで

QVCに出演していたんですぽっ


その頃、よく田代さんに
担当してもらっていたので、

お洋服でLOVE&LOVELOVEのデビューが
決まった時も

一緒に喜んでくださってうっとり
お会いするたびに、
いつも優しいお言葉をかけて応援してくれましたぽっ


田代さんのあたたかい眼差しと笑顔に
いっぱい励まされましたぽっ

たくさんの
ありがとうの気持ちを伝えてぽっ

ぎゅっと
ハグさせて頂きました心



田代さん・・・
どこにそんなパワーがあるんだろう
って思うぐらい、

細くて、小さくて
とても華奢な身体で・・・


長い間本当にガンバられましたねっ
ほんとうに、お疲れさまでした。

って

泣きながら、
ぎゅって抱き締めちゃいました。



いつも
田代さんの優しい眼差しや笑顔に
たくさんのパワーを頂きました。


お会いするたびに
&LOVEが大好きな妹さんの事を
お話ししてくださったり、

新作を見て
たくさん誉めてくださったり、

ベストセラーでは
お祝いのお言葉をかけてくださり


そして母のように・・・
いつも身体の事を心配してくださってらぶ2



本当に本当にありがとうございましたぽっ


田代さん
本当に素晴らしいお方ですぽっ


23時からのキラキララストショーキラキラ
お家でスタッフさんと一緒に
正座をして見守りましたぽっ

ノコ先生も、
涙されていましたねっ

湯浅さんからのお手紙
私たちも、うなずきながら


涙しながら、聞きましたハート


田代さんから、
TVの前の皆さんへ
そして
QVCのスタッフさんへの
感謝のメッセージと最後のお言葉

涙ポロポロ流しながら、
キラキラありがとうキラキラ
キラキラありがとうキラキラ
キラキラ本当にありがとうございますキラキラ

って何度も
心の中で言いながら聞きました。


とても華やかで
そして
田代さんがお客様やスタッフさんへの愛情や感謝の気持ちをぽっ

いっぱい感じる事が出来た、

みんなが同じ気持ちになれたハート
みんなが一つになれたハート

とても素晴らしい
キラキララストショーキラキラでしたねっ

ぽっ田代さん
大好きですLOVE

これからも
ずっとずっと輝き続けてくださいねっハート

本当にありがとうございましたハート

わーいMASAMI心
にこSATOMI心