浅草で優雅なモーニングタイム♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

浅草で優雅なモーニングタイム♪



おはようございますneLOVE

SATOMIです(*'∀`*)v


今日はmomoを幼稚園までお見送りに行って上げ上げ上げ上げ

帰りに『カツ吉』さん若女将さんにばったり出会ってちょっぴりお茶をすることに~

今日はドキドキ&LOVE画会議ドキドキだったからはぁとはぁと

ほんの束の間でしたが好

若女将、オススメのてへっ♪
キラキラゲートホテルキラキラ
heartモーニングをheart頂いてきましたキラキラ


サラダやパンは食べ放題~おんぷ
蜂蜜は本格的な蜂蜜おんぷ



絞りたてのフレッシュジュースもてへっ♪



シリアル&ヨーグルトにた~っぷりかけて頂きましたおんぷおんぷ



heart浅草ゲートホテルはからの眺めは
最高どっきゅんheart

雷門が見えてスカイツリーやアサヒビールのビルもはぁとはぁと
浅草の町並みも一望出来て素晴らしい眺め~はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


特別に宿泊者の方だけが入れるラウンジのテラス席に入れて頂きましたよ好




あらためて浅草って本当に素敵な街だな~って感動しちゃったきらきらハート




浅草にお嫁に来れて良かった~(*'∀`*)vラブラブラブラブ

えへへってへっ♪


モーニングのコーヒー
メインはheartエッグベネディクトheart

チョイスてへっ♪はぁとはぁとはぁと




トロッとろの黄身ちゃんがたまりませ~ん汗




美味しかったです~てへっ♪LOVE


heart若女将heart



お店に立つときはいつもドキドキ&LOVEのパンツ&プルオーバーの上にラブラブラブラブ
エプロンをしてお客様にサービスしてくださっているんですよ好



今日もドキドキLOVEニットプルオーバー
ドキドキ幸せ感じるあったかパンツ


最近ではキラキラ

たくさんのLOVEらーさんが
カツ吉さんにお食事に来られるようなんですてへっ♪heart


若女将&LOVE話で花が咲くんですって好おんぷおんぷ

先日もどっきゅん
京都ラブラブ大阪からもラブラブラブラブ

埼玉からご夫婦で来られたりラブラブ

LOVEらーさんがいっぱいのどっきゅんはぁと
カツ吉さんなんですってラブラブラブラブ


会いたかった~どっきゅんheart


お昼は特に行列しちゃうからお待たせしてしまうかもしれませんがあせるあせる


みなさん是非美味しい
『カツ吉』さん食べに~女将さんに会いに~行ってねてへっ♪ラブラブラブラブ


ちゃきちゃきではぁとはぁと

キラキラ元気で鯔背な若女将にはキラキラ

いつもたくさん元気をもらえるから~好キラキラ


年末年始はお休みなしで営業されるんですって(*'∀`*)vはぁとはぁと


ひゃ~クラッカークラッカークラッカー

体力勝負の若女将~はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

ガンバってくださいね(*'∀`*)vLOVE



キラキラ久しぶりの束の間のキラキラ
heart優雅なモーニングタイムheart

美味しくたくさん頂いてラブラブラブラブ

SATOMIもガンバっています好はぁとはぁとはぁと





ドキドキSATOMIドキドキ