今日は☆楽しいクリスマス会☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日は☆楽しいクリスマス会☆

こんばんはne

SATOMIですキラキラ


今日はLOVE




SAKURAのキラキラ幼稚園のツリークリスマス会ツリーキラキラ

でした~好heart




手話をしながらツリークリスマスソングツリー
歌ったりおんぷおんぷ



英語で歌ったりおんぷキラキラ

劇をしたりおんぷおんぷ

みんな一生懸命練習していたんですねきらきら


大きな声でおんぷおんぷ

とっても上手に出し物を披露してくれましたてへっ♪


ロバート先生キラキラサンタクロースキラキラ
プレゼントを持って来てくれましたどっきゅんはぁとはぁと




sakuraは汗逃げ回っていましたがぽっあせるあせる


みんな大喜びでした(*'∀`*)vラブラブラブラブラブラブ




キラキラ発表会の後のキラキラ
キラキラティーパーティーではコーヒーケーキキラキラ



栄養士さんがはぁとはぁとはぁと

豆乳のスコーンのツリークリスマスツリーツリー
を作ってくださってツリーキラキラ






ママ達とラブラブsakuraのお友達とラブラブおんぷおんぷ

heart楽しいティータイムを過ごしてきました好heart



sakuraとラブラブmomoのラブラブ

ハートクリスマス会ファッションはハート

heartGUJUGUJUさんのお洋服ですheart

リボンBIGりぼんカチューシャーはリボン

heartMASAMIデザインの特注です好heart




可愛いかった~好はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


今夜はラブラブラブラブ

ビーフシチューでしたてへっ♪はぁとはぁとはぁと


heart夕食のあとは好heart


帰りに買ってきたてへっ♪

LOVEサーティーワンLOVE
アイスクリームも食べながら好ラブラブラブラブ



姫たちとキラキララプンツェルキラキラ
heartビデオ上映会をしています好heart






heartSATOMIheart