ネイビーLOVEスタイル♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ネイビーLOVEスタイル♪

こんにちはキラキラ

SATOMIですneheart


みなさん
お風邪ひいていませんか~あせるあせる

MASAMIあせるあせる
早く良くなってね~爆笑あせるあせる

ダウンを手放しちゃダメよ~あせる

ダメダメあせる


SATOMIも持病のDASH!非結核性抗菌症もDASH!

薬のお陰で今は落ち着いています感謝パー


疲れているときに無理をしたり、寝不足だったりで体を冷やしてしまうとあせるあせる

肺が痛くて呼吸が苦しくなることが良くあるんですあせる

そんな時は3種類のキツい薬を服用して菌が悪さしているのをおさえなくちゃいけなくて汗

そうすると、顔が浮腫んで副作用が本当に恐ろしいんです叫びあせるあせる


でも
顔晴らなくちゃいけない時もあるからアップ

お洋服力を借りてラブラブ

気持ちを前向きにしてラブラブ

パワーをもらっているんです好はぁとはぁとはぁとはぁと


だから今は絶対体は冷やさないようにしてキラキラ
必死で自分を守りますneアップアップ


今日も勿論ne

ドキドキ&LOVEダウンで体を守っていますよ好ドキドキ



キラキラとっても綺麗なお花薔薇キラキラ

我が家はキラキラ最近お祝い事があってキラキラ

momoの大好きな(*'∀`*)v
しのちゃんお姉ちゃんラブラブ&ママからラブラブラブラブ
素敵なお花を頂きましたどっきゅんはぁとはぁとはぁと




綺麗~どっきゅんはぁと

キラキラ大好きな薔薇nicolai bergmannのお花薔薇キラキラ



パパがいつも記念日にこちらのお花をプレゼントしてくれるからキラキラ

薔薇nicolaibergmann薔薇大好きですどっきゅんドキドキ

ドキドキありがとうございますドキドキ


ハート今日のSATOMINOファッションはハート



ドキドキLOVEタートルニットプルオーバー

ドキドキラグジュアリーキュートなベルベットリボンカーディガン(ネイビー)



ドキドキいい女スタイルな楽チンレーススカート
(ネイビー)

ドキドキエナメルリボンのキラキラビジューナイロンbagカバン

ドキドキりぼんブーティ

ハートネイビーLOVEお仕事スタイルハート




今日はキラキラ今からはぁとはぁとはぁと


キラキラmomokoの幼稚園の個人面談です好キラキラ


行ってきます好はぁとはぁと

ドキドキSATOMIドキドキ