MASAMIの&LOVEファッションとドクターエアー♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIの&LOVEファッションとドクターエアー♪

こんばんはハート

わーいMASAMIですはーと



今日は
パパがお仕事になってしまったのであせる

たのしみにしていた
温泉も
ドタキャンなってしったのであせる

お買い物におでかけしましたぁはーと


わーいMASAMIの
LOVE&LOVELOVEファッションは音符

ハートLOVEタートルニットPOハート

ハートビジュきらめく上品きらめきワンピースハート

レイヤードスタイルにはーと
ハートセレカジダウンベストハート
をプラスはーと

ハートリボンブーツハート
&
キラキラ軽CUTEのニューバージョンBagキラキラ
持ちましたぁはーと


今月のハート

ハート11月22日ハート

ハート良い夫婦の日ハート


ハート結婚記念日ハートなのでにこり

旦那さまへのプレゼントも
選びましたっVLOVE


帰り際に
高島屋でらぶ2

キラキラキラキラの『ドクターエアー』を発見~はーと

ソファーや椅子に乗せるだけで、
いつでもどこでも

本格的なマッサージが楽しめる

きら3Dマッサージシートきら

早速すわらせてもらったらねっにこり




めっちゃいい~ハートクラッカー

座って

10秒



これ下さい!

って

言っちゃいましたぁ~にこりハートぃっぱぃ


可愛い色も揃っていてはーと

どの椅子にも使えるしっはーと

これねっはーと
車のシートにも使えるんだって~ウインクハート

にこり嬉しいはぁと


キラキラマッサージシートキラキラ

キラキラマッサージピローキラキラ

プラスしてはーと

スキレッドを購入しましたぁはーと

顔晴ってる自分に
マルキラ☆ご褒美マルキラ☆ですにこりハート


にこりさぁ音符
今夜の夕食は
あひるSora音符の大好物
鮭のムニエルにしますキラキラ☆

にこりMASAMI♪