今日のSATOMIのLOVEファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のSATOMIのLOVEファッション♪

こんばんはheart

SATOMIですneはぁとはぁと


今日のドキドキ&LOVEディレクターのドキドキ
heartMAYUMIさんのheart

キラキラ&LOVEショーキラキラ

ご覧くださったみなさんラブラブラブラブ

ありがとうございましたどっきゅんはぁとはぁとはぁと


SATOMIは今日は

パパの実家のお手伝いがあり

終わって

momoのお迎えをして上げ上げ上げ上げ

急いでお家へ帰って

heartmomoと二人で観ましたneheart


MAYUMIお姉ちゃんが大好きなmomo(*'∀`*)vはーとはーとはーと

MAYUMIお姉ちゃんだ~(*'∀`*)vheart

ママの&LOVEカワイイどっきゅんはーとはーと

と目をキラキラして観ていました(*'∀`*)vキラキラ



でもゆっくり楽しめたのはきらきら

ほんの15分であせるあせる

またまた慌ててあせるあせる

momoのお教室へと向かいました上げ上げ上げ上げ


それでも好
行きの移動の時にスマホでライブ映像を観ながら
楽しんでいましたneはぁとはぁとはぁと


はーと今日のSATOMIの&LOVEファッションははーと




ドキドキLOVEタートルニットプルオーバー

ドキドキビジューきらめく上品きれいめワンピース

ドキドキふりるダウンベスト

ドキドキキレカジりぼんブーツ




アップ
heartビジューきらめく上品きれいめワンピースheart
キラキラこれからの季節キラキラ

ニットやラブラブタートルプルオーバの合わせにラブラブラブラブ

heartジャンバースカートはheart
ボディー隠しにもなっててへっ♪


とっても便利アイテムなんです好heart


きれい目に見えるのにはぁとはぁと

着心地は楽チンラブラブ楽チンラブラブ

パンツ合わせもキマッちゃうんです好heart


真冬はラブラブ
あったかパンツ合わせがオススメですよne


キラキラ本日限りのキラキラお買い得プライスクラッカークラッカークラッカークラッカー
になっているのではぁと
みなさんheart要チェックしてくださいねneheart



そしてne
SATOMIも毎日ラブラブラブラブ

お家着にもラブラブお出かけにもラブラブお迎えにもラブラブ
チャリンコスタイルにもラブラブ

超~ヘビロテしている
ドキドキバックシャンナ細魅え裏毛チュニック ドキドキ









こちらもne
もお買い得プライスにクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

なっていますからね好heart



キラキラボランティアでもキラキラ

このチュニックが大活躍してくれまし好


MASAMIきらきら

heartネイビー迷彩heart

ゲット出来たかな~neはぁとはぁとはぁと



&LOVEのキラキラ迷彩はキラキラ
いつも大人気だからね好heart



GETしてくださったみなさんラブラブラブラブ

キラキラお気に入りの香りの柔軟剤洗って頂くとキラキラ

柔らかくいい香りに包まれne

幸せな気持ちになって頂けますから好はぁとはぁとはぁと


今日heart

義母さんから頂いたてへっ♪

差し入れがめちゃめちゃ美味しかったので
ご紹介させてくださいね好はぁとはぁとはぁと




キラキラ湘南工房 シャンパンベーカリーのキラキラ

♡カレーパン♡




キラキラ銀座三越さんでキラキラ
今日まで出店していたようですきらきら

詳しくはわかりませんがあせる

11月7日までは吉祥寺マルイファミリーで出店しているようですはぁとはぁと

あ~ん爆笑

明日も食べたいよ~てへっ♪はぁとはぁとはぁとはぁと


さぁheart

明日も顔晴りましょうneheart

みなさん好

♡お休みなさい♡

ドキドキSATOMIドキドキ