今日のSATOMIの&LOVEファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のSATOMIの&LOVEファッション♪

こんにちは♡

SATOMIですne



はーと昨日のSATOMIのLOVEファッションははーと

こちらでしたよneheart



ドキドキセレブモードなレースドルマンチュニック

ドキドキ足長美脚ストレッチパンツ

ドキドキキレカジりぼんブーツ

でしたneheart

トップスもラブラブラブラブ



パンツもラブラブラブラブ

ママ友達から大人気のコーディネイトてへっ♪はぁとはぁとはぁと




先輩ママのさゆりさんで~すどっきゅん



今日も素敵ですどっきゅんラブラブラブラブ


『ドルベレのお湯割りが美味しい季節になってきましたねどっきゅん
heart今日も&LOVEでhappyで~すどっきゅんheart

とお友達のしのちゃんママが学校の集まりで
さゆりママとラブラブ一緒にいる所で写真を撮って送ってくれましたどっきゅんラブラブ

きゃーきらきらさゆりさんどっきゅんheartheartheartheart

heart50代heartには

全然見えませんきらきらはぁとはぁとはぁとはぁと

私もますますガンバラなきゃってどっきゅん

パワーをいっぱいもらっています(*'∀`*)vはぁとはぁとはぁと


今日もねラブラブラブラブ

メール
今日のコーデは、テンション上げ上げカジュアルコーデです!
LOVE&HAPPY Tシャツブラックに、ボーイフレンドチノパンのベージュ、これにダウンベストブラックを合わせると…
胸の赤いHeartが半分くらい見えて、めちゃめちゃいい感じです!
可愛い過ぎる!!!
少し前に発売saretaLOVE&HAPPY Tシャツですが…
厚すぎず薄すぎず、今着るのに丁度いいです。
シンプルデザインだけど、肩が少しパフスリーブで、首元も柔らかいオーガンジーみたいな布で縁取られています。
Heartがどーーんとあって、元気にしてくれる1枚ですね♪』
と嬉しいメッセージを届けてくださいましたどっきゅんheart

いつもメールhappyメッセージを届けてくださる
みなさんラブラブ

本当にありがとうございます(*'∀`*)vはぁとはぁとはぁと



素敵なドキドキLOVEママさんドキドキ囲まれてラブラブラブラブ

heartSATOMIは幸せですきらきらheart


はーと今日のSATOMIの&LOVEファッションははーと



ドキドキバックシャンンな細魅え裏起毛チュニック

ドキドキ足長美脚のストレッチパンツ

ドキドキ幸せふりるのあったかモコモコブーツ



キラキラカモフラ柄キラキラ


いいね~どっきゅんラブラブラブラブ

ドキドキ&LOVEのカモフラ柄は無理をしないで
トレンドのお洒落が楽しめるので最高です(*'∀`*)v

とみなさん良く言ってくださるんですどっきゅんheart


だから今日もきらきら

お仕事頑張れるんですてへっ♪はぁとはぁとはぁと




今日はねラブラブラブラブ

ミシンでおんぷおんぷ

momoとSakuraのお洋服作りをしていましたどっきゅんはぁとはぁと

ママの&LOVEアイテムラブラブラブラブ



ドキドキ大人な愛らしい細魅えワンピースドキドキ


の余った生地を少しメーカーさんから頂いたので(*'∀`*)v

heartお揃いのワンピースheartを前から少しずつ

時間が空いた時にはぁとはぁと作っていたんですne


&LOVEのハートオリジナルカメリアリボン柄ハート



とっても~素敵なんですものどっきゅんはぁとはぁと


伸び伸びの生地だから上げ上げ上げ上げ

自分で縫うには本当に大変なんですあせるあせる
ふりるがちょっぴり難しいのであせるあせる

レースを施しましたきらきら



可愛いフラワーボタンを見つけましたよはぁとはぁとはぁと

momoお姉ちゃんのはもうすぐきらきら

出来上がりますラブラブラブラブ

リボントリプルhappyりぼんもリボン好

作りましたよてへっ♪





私たちの小さい頃はおんぷおんぷ

いつも母がお洋服を作ってくれていたから好


母の有り難さが感謝

凄く良くわかりますきらきら

heart母の愛に感謝感謝ですneheart


早くお揃いで来たいな~neはぁとはぁとはぁと

さぁキラキラ

今日はここまでneはぁと

momoのお教室が終わる前に

夕食の買い出しに

行ってきますneはぁとはぁとはぁと

ドキドキSATOMIドキドキ