ミュージカル♪『ファントム』オペラ座の怪人より~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ミュージカル♪『ファントム』オペラ座の怪人より~♪

晴れおはようございます虹

わーいMASAMIですはーと



今日から二日間
新幹線東京ですウインク



新大阪音符

いつものおにぎりおにぎり買いましたぁらぶ2


朝ごはん食べたのにっウインク

またお腹すいちゃいましたっハート



早速たべちゃいます~わぉ


さてさてらぶ2

一昨日に観に行った音符

キラキラミュージカルキラキラ


『ファントム』オペラ座の怪人より~ 音符


凄~く良かったですよぽっ


舞台はもちろん
キラキラオペラ 座キラキラ



この
キラキラオペラ ガルニエ宮キラキラ


前の広場から
ストーリーは始まるのですが・・・

うふふっぽっ

ここ上げ上げ
ここっわぉ


この街灯もはーと

舞台にありましたぁわぉ


自分が訪れた場所が舞台だなんてスキ

また
思い出がよみがえってきて
ぽっ

胸が高鳴りましたっウインク


主演城田優くん音符

表現力は勿論 歌が本当に素晴らしい~スキ
ハート

心の奥底まで響き感動しました。


ヒロイン役山下リオさんハート

もうとても可愛らしくて

清涼感があってとても癒される歌声で

うっとりしちゃいましたスキ



そしてハート

マルシアさんの存在感は圧巻ビックリマーク

音痴なオペラ歌手の役だったのですが

自由自在に自分の声量を楽しんでいるように感じられて

楽しかったぁ~


そして

ミュージカル初吉田栄作さん

とっても貫禄あるし

一言一言のセリフに重みと感情が伝わってきて

泣けちゃいましたっ嬉しい


とても切ない気持ちの中に

優しさや愛が溢れている『ファントム』


魅力が溢れたとても素晴らしい作品でしたハート


ミュージカル終了後は

栄作さんの楽屋へ~!!15



そして音符

夜はマルシアさんも一緒にハート

ご飯
ご飯を食べに行ってきましたぁ~うっとり
ハート


マルシアさんハート

めっちゃくちゃ小柄で細くてお茶目で

可愛らしくってねっlove

大好きになっちゃいましたぁ~ハートキラキラ


LOVE&LOVE LOVEもすごく褒めてくれましたよっLOVE

『私もまたお洒落始める~ラブラブ
って

宣言してくれましたっぁ~心



大阪公演

15日までなので

あと一回は観に行けたらとハート

約束しましたぁ~はーと♪
わぉ


栄作兄さんマルシア姉さん

キラキラン
パワフルキラキラン
さに

自分も顔晴らなくっちゃ~クラッカー
っと


勇気を貰ったのでわぉ




わーい今日も顔晴ってきま~すハート

わーいMASAMILOVE