やっぱり大好きなLOVEスタイル♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

やっぱり大好きなLOVEスタイル♪

虹こんにちはheart

SATOMIですne



今日ははぁとはぁと

キラキラ東京のスタッフさん達とキラキラ

heart打ち合わせでしたneheart


今朝ははぁとはぁと
momoの幼稚園のお見送りの時に
水筒の中のお水が漏れていてあせるあせる

キャー大変爆笑あせる


ママは一度お家に戻り、

自転車でおんぷ
幼稚園に届けました~ne上げ上げ上げ上げ



今、幼稚園では
運動会に向けてはぁとはぁと

連日、園庭で一生懸命
みんな練習している様子をちょっぴり拝見目


陽射しの強い中晴れ虹

みんなが一生懸命練習する姿を見ているとぽっ

なんだか胸が熱くなってにこ

感動しちゃって
涙が出てきちゃいましたナキあせるあせる


あれだけがんばって練習しているんだもんきらきら

いっぱい喉が乾くだろうし爆笑あせるあせる

水筒持って行って良かった~好ラブラブラブラブ



heart運動会がとっても楽しみですどっきゅんheart



はーと今日のSATOMIのLOVEスタイルははーと

ドキドキキレカジジャケットプリントTシャツドキドキ

ドキドキhappyりぼんクチュールスカートドキドキ

ドキドキりぼんカーディガンドキドキ
ドキドキカメリアパンプスドキドキ


わーいSATOMIの
大好き過ぎる爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

heartLOVEコーデです~どっきゅんheart

ただのTシャツだったらあせる

普通の人になっちゃうんだけどぽっあせる


heartジャケットプリントだからheart
heartすごく素敵にキマルのどっきゅんheart


大好きなお洋服でいるとラブラブラブラブ
なんでも
ガンバれちゃうんですよねどっきゅん~~~


hearthappyりぼんクチュールスカートheart

お教室のママたちの
ドキドキハートをドキドキ
鷲掴みにしちゃったみたいで(*'∀`*)vラブラブラブラブ

みんなお揃いなんですよどっきゅん~~~~~


とっても嬉しいですne~~~~



さぁはぁとはぁとはぁとはぁと
今夜はキラキラ

久しぶりにラブラブラブラブ

お好み焼きを焼きまneはぁとはぁとはぁとはぁと


キャベツを切るのは上げ上げ上げ上げ

momoお姉ちゃんのお仕事ですne上げ上げ上げ上げ


ドキドキSATOMIドキドキ