☆幼なじみの集まり~☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆幼なじみの集まり~☆

こんばんは~ハート


わぉMASAMIですハート


今夜は~キラキラ

ハート幼なじみの集まりハートに行ってきましたぁ~カンパイビール

1407248044955.jpg

み~んな 43歳(42歳~)ピースseiハッピー


小中と一緒の幼なじみメンバーHAPPYハッピー

かずよchanキュートなハートも一緒でしたよ~はっぴー


かずよchanはお気に入りのLOVE&LOVELOVE

LOVELOVEハートがいっぱいの細魅えワンピースLOVE

着てくれていましたよ~はーと♪



このLOVEワンピースLOVE

すっごくメンズ君たちの好みのようでねっハート


かずよchanはあと

メンズ君達みんなにねっハート

『昔はがっちりした感じだったのに、女らしくなったな~ハート

っと

ハート大好評~ハート


ハートキラキラエロワンピハートキラキラ

っと・・・名付けられましたぁ~ホカホカ


1407247852845.jpg

りかchanハートで~すハート

りかchanはねっlove

もう社会人のめっちゃくちゃきれいな女の子のママなんですよ~ホカホカ



ふくちゃんですハート
1407248605776.jpg
奥さんがめっちゃ美人さんでハート

子煩悩パパですホカホカ


つるちゃんですハート
1407248571334.jpg

二十歳の女の子のパパさんです~ホカホカ


尊敬しちゃいますらぶ2


みんなと集まるとハート

ほんと少年のような無邪気な男子になっちゃうハート

メンズ君たちなんですホカホカ


みんなでハート

アホな事言って~ハート

思いっきり笑って~ハート



めっちゃ楽しいHAPPYハッピー

無になれるメンバーハート

お店を変えて地元のカクテルカクテルBarへ移動~タクシー

的2ダーツダーツで盛り上がって~ダーツ


〆に~音符

マスターがカレーカレーを作ってくれましたぁ~わぉ

目玉焼き卵のせ~LOVE


食べて~はあと

飲んで~はあと

騒いで~はあと

遊んで~はあと

笑って~はあと


おぉ!もうLOVE

ぽっ最高に楽しかったぁ~ハート


わーいMASAMIのキラキラ

LOVE&LOVELOVEファッションハートは~LOVE


LOVEリゾート気分UPのハデ可愛マキシスカートLOVE

LOVEプチりぼんが愛らしいHAPPYカラーカーデLOVE

LOVEHAPPY刺繍カゴBagLOVE

ハートHAPPYLOVEコーデハートでしたぁ~ハート

1407248785460.jpg

わーいさぁ~ハート

明日はまた新幹線東京です記号


明日も顔晴らなくっちゃ~音符


おやすみなさいベッド##


明日また

ぽっ幸せでありますようにっはーと


いつもメール素敵なメッセージキラキラをありがとうございますハート


わぉMASAMIはぁ~と