☆8月のクリスマス~☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆8月のクリスマス~☆

晴れおはようございます音符


わーいMASAMIですラブラブ


『QVC』クラッカーBIGイベントクラッカー

サンタさん8月クリスマスツリーベルクリスマス青いツリー

テレビ&LOVEショーセール


わーいいかがでしたか~ハート



今回ご紹介させていただいたLOVE

音符Happyアイテム音符をご紹介させて頂きます~クラッカー



わぉまずはLOVE

みんなと差が付く~っ

とってもお洒落でプレシャスなドレスダウンハート



LOVE&LOVLOVEならではの
LOVEプレシャスビジューダウンコートLOVE

毎年楽しみにおんぷ
LOVE&LOVELOVEのドレスダウンを
コレクションしてくださっている皆さまLOVE

わぉありがとうございますwはーと

是非色ちがいをGetして頂いておんぷ

冬はワンピース感覚でとっかえひっかえ楽しんでくださいねっLOVE

ジュエル・whiteビジュジュエル・whiteの飾りボタンが
とてもキラキラゴージャスキラキラ

なのにっwはーと

カジュアルダウンしても
ランクUPしたCDが楽しめるのもおんぷ
LOVE&LOVELOVEならではハート

他にはない可愛くびっくり
軽くてハート プレシャスキラキランな一枚ですwはーと

わぉそして
温かくて可愛いフォトジェニックなチュニックハート


LOVEダマスク刺繍プリントのニットソーチュニックLOVE

一枚でこんなにお洒落になれちゃう
こだわりの一枚ハート

LOVEぬっくぬくウォーミーパンツとLOVEの、CDは
鉄板~ハート

デニムと合わせてもっ

またまた素敵なCDに変身~クリィミーステッキー

カラーパンツに合わせてsutekki☆☆

ウエスタンにフリンジBag魔法ステッキ♪

大好きなCDですWハート

コーデュロイのスカートをINしてハート
丈を出して
カラータイツをプラスハート2

このCDも大好き~ハート

 

お家でも可愛くいられるあったかアイテムですよっLOVE

わぉそして
あなたを風邪ひかせませ~ん!!12


毛布をはいたような裏ボアパンツ

LOVE幸せ感じるぬっくぬくウォーミーパンツLOVE


もう毎日のお洒落あったかCDと
お家の中でも絶対に欠かせない
あったかアイテムLOVE
これは
自分の体を守るために毎年作っているパンツなので
是非色ちがいで揃えて欲しいパンツなのです音譜


そして

プチフラワープリントが可愛くて

ウォーム感のある大人の上品ワンピース


LOVEクラシカル上品なプチフラワーボーダーワンピースLOVE

 


そしてLOVE

ざっくり編みとフリルとリボンが大人可愛いハート

あったかコクーンニットLOVE

LOVEスィートコクーンのオフロールニットチュニックLOVE

寒い季節にアクティブに、動くのには
この
ニットチュニックが欠かせませんっ!!15

わぉそして~ハート

裏フリースのボンディングになっているらぶ

風を通さない極寒のひもあたたく過ごせちゃう


とってもカッコイイトレンド柄のスタイリッシュなパンツ

LOVE美ラインのあったかフリーストレンド柄パンツLOVE

 

大人がカッコヨクはけちゃう~ハート
haertトレンド柄haert

合わせているキラキランロングパーカーキラキラン


もう

LOVE毎日ヘビロテLOVE


秋から春先まで大活躍goodLOVE


笑顔MASAMIは夏も室内では手放せない相棒の

ハートハピキューハート裏ボアバージョン~あげ

LOVEHappy&cuteなコクーンチュニックパーカーLOVE


わぉそして

こちらもあたたかくてびっくりハート

キラキランフリースキラキランキラキランニットデニムキラキランをボンディングさせた

はーと♪とってもあたたかいニットデニムはーと♪

 

LOVEマーガレット柄フリースのあったかニットデニムLOVE

フリースには

可愛いお花マーガレット柄お花がプリントを入れたので

折り返した時の表情も大人可愛いハート

LOVE&LOVEならではのアイデアパンツですよ~ハート


わぉそして~ハート

ぽこぽこしたニットの表情感が可愛い

大人可愛い一枚!!15


LOVEブークレツイードの大人魅せジャンスカLOVE

 


わぉそして

裏ボアのあったかいパンツに腹巻をドッキングさせたような

LOVEご褒美あったか腹巻レギンスLOVE

レースが上品な

大人のあったかニットソーチュニック

LOVEレ―スが可愛いブラウジングチュニックLOVE
 

着るだけでハート

大人可愛さが出来ちゃうあったかアイテム~イェイ


わぉそしてはーと♪

ふわふわ温かいブランケット素材感に惚れて作ったハート

 

LOVEふわもこあったかHappyパーカーLOVE


この

ハートキラキラblueメンズバージョンハートキラキラblueも~ありますよ~!!11

うちの旦那さまのヘビロテアイテムです可愛くびっくり

シャツの上からも羽織えちゃうハート
JKとタイプのdesignだからハート
休日のスタイルも素敵に決まっちゃうんですよね~OK(青)

ホカホカそして
長めの着丈で

ふりるデコレーションが愛らしい大人のPOハート


LOVE美ラインの上品あったかロングPOLOVE



そして

ゴージャスなレースハート

ふわふわにブークレちゃんが可愛いホカホカハート

LOVE裾レースがキュートなブークレニットチュニックLOVE


タイツをはいた時もハート

お腹回りをあたたかく可愛くlove

LOVEやみつきあったか裏フリースのコーデュロイスカートLOVE
 

裏がまたまたフリースだから ほんとあったかいんですよ~ハート

冷えは大敵ですからねっ!!15

 

みなさんに、あたたかく可愛く冬を過ごして頂きたい!!15

スキそんな思いを込めて作ったアイテムですハート

わぉ他にもねっハートハート

ご紹介が出来なかった

LOVEカメリアジャガードの腹巻きニットスカートLOVE

LOVEあったかケーブル編みニットポンチョLOVE

 

LOVEデコルテ美人ニットPOLOVE

 

 

LOVE中わたあったかふりるスカートLOVE
1407174132184.jpg

LOVE楽ちんこなれラインのダマスク柄チュニックLOVE

 

等々~!!15


わーい他にもリボン

た~くさん!!15

セールSALE価格セールになっっている

LOVE&LOVELOVEきらきらHappyアイテムきらきらが沢山ありあすので


是非

『QVC』PC&LOVEページ

チェックしてみてくださいねっ!!15

 


あっわーい

『QVC』さんでは


他にも

色んなブランドさんがセールSALEセールをしているので



是非ハート是非ハートcheck*パソコンチェックして音譜

お目当てをGetなさってくださいねっLOVE


わーいさぁ~虹

今夜は

キラキラ同窓会キラキラなんだぁ~ハート


うふふっハート②  というか~キラキラ。

キラキラ幼なじみの集まりキラキラカクテル参加してきます~ハート


早めに夕食の準備もしなくっちゃ~ハート


今日も虹HAPPY DAY虹になりますようにっ!!15


わーいMASAMILOVE