アナと雪の女王♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アナと雪の女王♪

こんにちは黄色い花

SATOMIです好ハート

MASAMIどっきゅん

Soraくん

初めてのキラキラ参観キラキラ懇談会キラキラ昼食会キラキラ

楽しんで来たかな~音譜音譜


保育園でどんな風に過ごしているのか上げ上げ

どんなお給食を食べているのか上げ上げ上げ上げ

色々知る事が出来ると好

ママは安心してマスマスお仕事ガンバれるよねきらきら


SATOMIどっきゅん
昨日の女の子momoko参観~おんぷおんぷ

楽しんできましたにこ


キラキラ幼稚園生活キラキラ
三度目のキラキラ参観キラキラだからね好
ママも落ち着いて観る事が出来ましたわーい



みんなでピアニーを弾いたりおんぷおんぷ

ゲームをしたりおんぷおんぷ


キラキラ年少さんキラキラ

キラキラ年中さんの時からキラキラ

少しお姉さん、お兄さんになった姿を
見せてくれました上げ上げ上げ上げ


もう小学生並みに身長が伸びたお友達もいて(*'∀`*)v


みんなの成長ぶりを感じました好ハート


momo女の子

まだまだ小さいけれど好
少しずつしっかりとお姉さんになっている姿を
見せてくれましたラブラブラブラブ


キラキラ幼稚園生活キラキラ

もうあと一年弱なんだと思うときらきら

なんだか寂しい気がしますがぽっ

まだまだこれから園の行事も沢山あるのでラブラブラブラブ
良い思い出をたくさん作りたいと思いますにこハート



今日は朝食
momoと映画館へGO~ おんぷおんぷ


遅ればせながら

キラキラアナと雪の女王キラキラ
観に行ってきましたどっきゅん


きらきら3D・字幕版でしたがきらきら


めっちゃくちゃ良かったですきらきらラブラブラブラブ

感動して最後は泣けちゃいましたナキ

映像も音楽もとても素晴らしくてラブラブラブラブ

キラキラ英語の主題歌『LetItGo』キラキラ
ホント最高でした好おんぷ

女の子momoが体を揺らして(*'∀`*)v
両手を広げ隣で自分に入り込んで(笑)
歌っている姿おんぷおんぷ

かわいかったですどっきゅんはーと


子供だけでなく大人をも
ここまで心をはーとメルヘンな世界に誘ってくれるはーと
ディズニーの世界はーと


キラキラアナと雪の女王キラキラ
本当に最高ですどっきゅんはーと


ずっと観ていたかったですラブラブラブラブ

新しくオープンしたクラッカー
『COREDO室町2』
TOHOシネマズ日本橋映画


とっても観やすくて快適でしたよ好


ポップコーンを両手で抱えラブラブラブラブ
ご機嫌のmomoでした~女の子ドキドキ


日本語吹替版も観たいな好




とっても素敵なラブラブラブラブ
ドキドキLOVEラーさんにもお会いしました(*'∀`*)vはーと

happyラブラブhappyラブラブhappy~どっきゅんラブラブ



帰りにねおんぷおんぷ

キラキラ日本橋三越キラキラで開催されている

黄色い花池坊展へ行きました黄色い花


パパのお姉ちゃまが出展しているはーと
黄色い花いけばな黄色い花
見に行ってきましたどっきゅんラブラブラブラブ


きらきらお姉ちゃまの作品ですきらきら

ドキドキドキドキドキドキ

出展の為に一生懸命ガンバっていたから上げ上げ上げ上げ

作品を観ていると好
作りての方々の気持ちとキラキラ思いが伝わってきてキラキラ
胸がジーンと熱くなりましたきらきらはーと


momoも小さい頃からお姉ちゃまの
お花のお稽古についていったりしているのでキラキラ
すごく興味があるようでラブラブラブラブ
じっくり見て楽しんでいましたぷーハート☆


キラキラ美しいものやキラキラ
黄色い花素晴らしいお花を見ていると黄色い花
心が洗われますね好


ハート今日のSATOMIのファッションハート


ドキドキ幸せふりまくHappyオーラLOVETシャツドキドキ
(オフホワイ)
ドキドキカラーパレット大人スカート(イエロー)ドキドキ

ドキドキHAPPY&Cuteパーカードキドキ

(オートミール)

ドキドキパール&りぼんウエッジパンプスドキドキ


ネックレス&ブレスレット&イヤリング

すべ黄色い花幸せマーガレットシリーズ黄色い花です音譜
(GUJUGUJUbyMASAMIはーと)


映画映画館はひんやりするでしょ16あせる


紫外線防止しなきゃだし晴れ

ドキドキハピキュードキドキ
毎日の必需品になっていますどっきゅんおんぷおんぷ


みなさんおんぷおんぷ
楽しい週末をお過ごしくださいね虹黄色い花


ドキドキSATOMIドキドキ