地上300m~ハルカス300へ~♪&LOVEファッション~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

地上300m~ハルカス300へ~♪&LOVEファッション~♪

地上300m~ハート

ハルカス300へ~おんぷ


あべのハルカスのおんぷ

展望台へ行ってきましたぁはーと

地上300mの景色がこちら~はーと

わぁ~ハート



すご~いハートハートハートハート

大阪平野をはじめ
京都から六甲山系おんぷ
明石海峡大橋から淡路島おんぷ

生駒山系おんぷ
関西空港などもはーとおんぷ


広大な景色が一望できましたぁおんぷ










下を見たらっあせる

わっあせる
怖いっキャハハ

足がすくんじゃいましたっ汗


天上回廊はーと

東西なん北360度~おんぷ
足元から天井までガラス壁で



空中散歩しているようでしたぁはーと



先日も泊まったはーと
難波のおんぷ
きらきら!!スイスホテルきらきら!!


そしてハート
通天閣おんぷ

模型のように見えましたよ~ハート


あひるSoraおんぷ模様が可愛いはーと
くまちゃんハート

あべのべあchanハート

可愛いでしょ~ハート

あひるSoraおんぷ繋がりでっぽっ

可愛さ倍増はーと
ぬいぐるみを買っちゃいましたぁおんぷ


今日のハート
わーいMASAMIの&LOVEファッションははーと

LOVELOVE&HAPPY TシャツLOVE

LOVE美BODYスリムなストレッチデニスカLOVE

LOVELOVE&HAPPY なカラーレギパンLOVE をlNはーと

LOVEリボンがキュートなHAPPYカラーニットカーディガンLOVE

パーマン巻き巻きおんぷ

心LOVEHAPPYなカジュアルCD心でしたぁハート


わーいSATOMIは~ハート

LOVE幸せふりまくHAPPYオーラTシャツLOVE

LOVEカメリア刺繍ニットカーディガンLOVE
をON~おんぷ
LOVEフラワースタイリッシュパンツLOVE

心HAPPYイエローCD心
でしたぁはーと

Momoちゃんはハート

『GUJUGUJUさん』の
フラワー柄ワンピースハート

心ママとお揃いチックの可愛いCD心

Sakuraちゃんもハート
ペアルックでしたぁはーと

SATOMIファミリーハート
無事に東京に到着したようですぽっ


良かったぁハート

みんなで、楽しく過ごせたきゅん

思い出に残るはーと
とっても楽しいのGWになりましたぁぽっ



あっわーい
私たちが、今日も付けているハート
いつも愛用しているおんぷ


わーいMASAMIデザインのおんぷ

『HAPPYマーガレット』シリーズのアクセサリー おんぷ

に新しくハート

ハート指輪ハート
ハートピアスハート
ハートイヤリングハート
ハートアンクレットハート

完成しましたぁはーと




1399339480393.png


初回販売キラキラ特別価格キラキラでの

予約注文は
今日までのようですはーと


皆さまハート
是非『GUJUGUJUさん 』のHPを
チエックしてくださいねっハート


わーいMASAMIおんぷ