『Gap Fit』 ☆RUN イベント☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『Gap Fit』 ☆RUN イベント☆

こんにちは黄色い花
わーいSATOMIですハート


キラキラ昨日の『GAP』イベントキラキラ


キラキラお台場で行われたキラキラ

GapFit
『BLUBOXPRESENTS』RUN
2014


抽選でえらばれたクラッカー

キラキラ40人の素敵なキラキラ
ドキドキラッキー元気girlsのドキドキみなさんと好音譜音譜


楽しくラブラブ
おんぷお台場コースおんぷを走ってきましたラブラブラブラブ


VTR等の撮影もありカメラ

キラキラゲストランナーキラキラのみなさんとはーと
きらきら!!撮影ショットきらきら!!



きらきらお台場RUNコースきらきら
最高でしたよ~(*'∀`*)v音譜音譜



コースではあせる

写真は撮れなかったけどあせるあせる


太陽の日差しを浴びながら晴れ
本当に楽しく走る事が出来ました好ラブラブラブラブ


『GaPFit』ウェアは

きらきらネオンなビタミンカラーで
とっても綺麗できらきら気分が上がってきらきら
みんなスピードも自然と上がっていました上げ上げ上げ上げ




とっても着心地が良くて音譜
軽やかで音譜
動きやすくて音譜
めっちゃくちゃイイです好


キラキラ吸水速乾のキラキラ機能素材でキラキラ

縫い目もレザーカットされているのでキラキラ

肌当たりも滑らかでキラキラ
本当に気持ちがいいんです好


アメリカの女の子みたいなラブラブ

キラキラお洒落なリラックススタイルキラキラ

ライフスタイルの中で気負わないで好
スポーツが出来ちゃう音譜音譜



走るのが初めての方も~音譜

楽しくて
いつの間にかみんなでグイグイ軽快に走っていました好音譜音譜


キラキラ走る前のキラキラ

『美脚エクササイズ』


キラキラ走った後疲れを残さないためのキラキラ

『美脚ストレッチ』



みんな好

『イタタタッ~(>_<)あせる』と

叫びながらも~あせるあせる

ガンバって
エクササイズしてくれていましたよ~(*'∀`*)v上げ上げ上げ上げ


みんな走り終わった後は~音譜音譜

美脚エクササイズについて興味津々(*'∀`*)v

モデルさんたちもラブラブラブラブ
たくさん質問されて上げ上げ上げ上げ


『毎日ガンバります(*'∀`*)v

意欲に燃えていましたアップアップ




キラキラゲストに来ていらしたキラキラ
ドキドキ浅見れいなちゃんドキドキ

お顔が小さくて可愛かったですキラキラ

『エクササイズめっちゃ効きました~ラブラブラブラブ
っと
ガンバってくれました好グッド!




ドキドキ20代の乙女ちゃんたちもドキドキ

『美脚になりた~いラブラブ
『さらに美しさに磨きをかけた~いラブラブ
と言う気持ちがいっぱい好ラブラブドキドキ



キラキラTOKYOキラキラ
キラキラGIRLSRUNメンバーのキラキラ

青山あみさんハート
大木美佳さんハート
大杉亜依里さんハート
大月謝葉月さんハート
竹内歩さんハート

みんな脚が長くてラブラブカッコイイラブラブ



『SATOMI先生~お肌キレイ~ラブラブ

『どうしてそんなにお肌キレイなんですか~ラブラブ

『マラソンしているのすごくお肌が白いラブラブ

『Happy~オーラがすごいですラブラブラブラブ


てへっ♪

可愛い20代の乙女ちゃん達に褒められまくっちゃってラブラブラブラブ


ホントっ
照れちゃいました好あせる

でもめっちゃくちゃ嬉しかったですんハートあひる

ドキドキドルベレドキドキ
キラキラパーフェクトハッピーキラキラ
キラキラピュアハッピーキラキラ
効果はキラキラ

ホントラブラブ絶大です好チョキ


やったね好

キラキラドルベレちゃんキラキラ
いつもきゅん
ハートハートハートハートハート



キラキラAneCanモデルキラキラ
鈴木サチさんとラブラブラブラブ
楽しくゴークラッカー

彼女もママランナーさんなんですよ好


森絵里香さんもラブラブ参加されていて
とっても爽やかで
可愛かったですよ好

たくさんの素敵な笑顔に囲まれてラブラブラブラブ


と~っても楽しくて素敵な音譜音譜
虹Happy~dayになりました虹晴れ



キラキライベントのときはキラキラ
パパがわが家のあひる女の子お姫様達を見てくれていたので音譜音譜


帰りに音譜音譜青山へはーと

並木通りのはーと

キラキラキハチでキラキラ
ランチしてきましたナイフとフォークてへっ♪


青山のキハチ前の黄色い花銀杏並木通りは黄色い花

霧新緑がと~っても美しくてラブラブラブラブ


気持ち良かった~好ハート



キラキラアサイーソーダでキラキラ
お疲れ様でしたの乾杯~ワイン音譜音譜


ドキドキ美味しいお料理たちードキドキ


ナイフとフォークオープンカフェでお食事ナイフとフォーク


BIGに取り分けて貰って~おんぷ




美味しかったてへっ♪ラブラブラブラブ




今日はラブラブラブラブ
家族みんなでラブラブお出かけです車音譜音譜


みなさん音譜音譜

音譜happy~sanday音譜
おんぷ素敵なゴールデンウイークおんぷ
お過ごしくださいね虹黄色い花

ドキドキSATOMIドキドキ