今夜は天然温泉~♪家族風呂へ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今夜は天然温泉~♪家族風呂へ~♪

こんばんはおんぷ

わーいMASAMIですハート



あひるSoraおんぷ

お弁当ねっハート

全部綺麗に食べてくれてましたぁ♥キャハハ



わ~い上げ上げぽっはーと


連絡帳にはハート
先生から嬉しいメッセージがはーと


上げ上げ嬉しいっ(*'∀`*)v

きゅんきゅんきゅんきゅん

先生ハート
ありがとうございますぽっ



家お家では
まだナイフとフォーク離乳食が多いのでおんぷ


チキンナゲットハートとか
ウインナーハートとか
ミートボールハート
おにぎりおにぎりハート


気にいって貰えたようではーと

ぽっよかったですきゅん



今夜は

久し振りにっハート

近くの天然温泉へ~おんぷ

ハート家族風呂ハートにきましたっおんぷ

顔の腫れもだいぶ引いてっ

青タンも
黄色くなってきたから、


そろそろ
あったかいお風呂に浸かりたいとおもってぽっ



長湯はしなかったけど、


やっぱり
温泉はいいですねっ好




あひるSoraおんぷ
おんぷ大喜びおんぷ

ここに来るとっキラキラ

安心してるようですきゅん


お風呂あがりの一本はーと


ドルベレちゃんきゅん

ターンオーバーを、
早めてくださいっ好
わーいMASAMIハート