お稚児さん♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お稚児さん♪

こんにちは黄色い花虹

SATOMIです好ドキドキ



今日はmomo女の子

お稚児さん行列に参加しますキラキラ


キラキラ折角の機会ですからキラキラ



キラキラママもお着物にしました好キラキラ








キラキラ着付けとヘアメイクは口紅リボン


いつもお世話になっているラブラブラブラブ

ハートメイクマリエさんにお願いしましたハート


キラキラ身が引き締まりますキラキラ


帯は義姉が、

『この帯素敵だからラブラブ是非どうかな~ラブラブ

とオススメしてくれた帯なんです好





キラキラとっても素敵ですキラキラ




髪も素敵にセットして頂きましたラブラブラブラブ




わーいMASAMIが作ってくれた
リボンリボンを付けてきゅん

華やかになりましたハート


女の子momoの
キラキラお稚児さん姿キラキラ


とっても楽しみです好



黄色い花良い一日になりますように虹黄色い花


ドキドキSATOMIドキドキ