おニュ~でHappy~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

おニュ~でHappy~♪

晴れおはようございます虹


わーいMASAMIですきゅん


昨晩はっキャハハ


0時過ぎにっ

あひるSoraおんぷが泣きだしてっ

全然泣き止まなくてっ汗



でもっ
熱もないしっ


何してもダメでっ汗


ずっと抱っこして、
あやしてっ


そして泣き疲れて、
眠って・・・

それでも、
一時間に一回ぐらい、
また泣き出してっ汗


ほんと

あたふたしてしまいましたっ汗

怖い夢見ちゃったのかなっ・・・

でもっぽっ

Soraおんぷ

今日も
朝から元気で一安心~おんぷ


今日はおんぷ
可愛いLOVEラーママさんからきゅん
贈って頂いたはーと

可愛いお洋服を着せてあげましたぁはーと


綺麗なSora色のトレーナーにおんぷ
ライオンちゃんきゅん

車の靴下きゅん

後ろも可愛いの~きゅん

Soraおんぷ

わーいピッタリ~きゅん


見ているだけでっおんぷ

ママもきゅん
元気になります~きゅん



ありがとうございます上げ上げ


今日からはーと
大切に着させて頂きますぽっ





わーいそしてはーと
こちらもはーと

ケーキBirthdayパーティきらきら!!
ファンの方にはーと
ぽっプレゼントしていただいたはーと

可愛いキラキラタオルハンカチキラキラ


クラッカーじゃ~ん上げ上げ

わーいきゃわい~ha-to


Soraへはーと
可愛いクマさんの
Sora色タオルハンカチおんぷ

SORAおんぷ
名前の刺繍入りですっぽっ



わーいMASAMIへはーと
たくさんのお花とハートきゅん

そしてLOVEがはいったきゅん

ピンクのタオルハンカチはーと

わーいMasamの
ネーム刺繍が入っていますきゅん


嬉しいですきゅん

今日から大切に使わせて頂きますきゅん





さぁきゅん


ちょっと寝不足だけどっ汗

今日も
一緒に顔晴りましょうねっきゅん

わーいMASAMIおんぷ