HappySunday~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

HappySunday~♪

きらきら!!ハーベストの丘きらきら!!



お花がいっぱいきゅんきゅんきゅん

桜も少し残ってくれていましたよっぽっきゅんきゅん


そしてはーと

わーいここにも~おんぷ


きらきら!!チューリップ畑きらきら!!がありましたよはーと


と~っても綺麗~おんぷ


他にもきゅんきゅんきゅんきゅん

可愛いお花がい~っぱいはーと







ひろ~い敷地内をおんぷ


ピクニック気分で~おんぷ

てくてくお散歩~おんぷ



釣り橋も渡りましたぁはーと



きらきら!!逆バンジーきらきら!!が、上げ上げあったりおんぷ



キラキラトレインキラキラが、上げ上げあったりおんぷ



きらきら!!ボート池きらきら!!上げ上げあったりはーと




キラキラ乗馬キラキラが出来たり~おんぷ

きらきら!!ふれあい広場きらきら!!上げ上げあってはーと


色んな動物さんたちとっおんぷ

ふれあう事が出来ましたぁはーと

うさぎさんきゅん



牛さんきゅん


羊さんきゅん

ヤギさんきゅん





たくさんの動物に会えましたよはーと


久し振りにっはーと

のんびりおんぷ

ゆったりおんぷ


バーベキューにはーと
焼きたて釜焼きパン等々~はーと


いっぱい食べて~はーと
遊んで~はーと


おんぷHappySundayおんぷを、

過ごせましたぁぽっ


今日はちょっと日焼けしたからっ汗

夜も心ドルベレちゃん 心飲んで~おんぷ

お休みしますぽっ


明日からまた上げ上げ
一緒にはーと
顔晴りましょうねっきゅん

わーいMASAMIはーと