LOVEモッズで☆春の装い☆&LOVE♪東京日帰り~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

LOVEモッズで☆春の装い☆&LOVE♪東京日帰り~♪

こんにちはおんぷ


わーいMASAMIですおんぷ

今日の大阪は

良い晴れお天気です虹おんぷ



少し風が冷たいのでっ汗
ハートLOVEモッズコートハートをプラスはーと


わーいMASAMI
秋より断然きらきら!!きらきら!!の方が

ハートモッズコートハート率が高いです~おんぷ



今日のわーいMASAMIの
LOVE&LOVELOVEファッションは~おんぷ

ハートクールフェミニンなHAPPYカラーニットデニムチュニクハート
(ピンク)にはーと

ハートバタフライパンツハート
を合わせてはーと
ハートきらきらモコモコブーツハートにlN~おんぷ

ハートリボンBagハートを持って~おんぷ



おんぷHAPPYコーデおんぷの完成~おんぷ



あひるSoraおんぷ
実家に預けて~♥


さてさておんぷ


わーいMASAMIおんぷ


もうすぐ新幹線東京に到着しますっ顔3



今日は日帰り~上げ上げ


キラキラ新しいプロジェクトキラキラ
ミーティング~おんぷ


大変だけどっ汗
わくわくしちゃいますっぽっ


きらきら!!お弁当きらきら!!おんぷ

きらきら!!東海道新幹線きらきら!!
キラキラ50周年キラキラ

記念のお弁当にしました~おんぷ

わ~いぽっ

おかずい~っぱいはーと


一番きゅん
大好きなのはハート

卵焼き~上げ上げ
『50th』の焼き印がぁぽっはーと



うんハート
美味しいよっわーい

それではハート
顔晴ってきま~すおんぷ

わーいMASAMIおんぷ