UFO~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

UFO~♪

きらきら!!なばなの里きらきら!!

キラキラUFOキラキラ

発見はーと

わーいあそこにっ

飛んでるのっ上げ上げ



な~んてねっ顔3

あのきらきら!!UFOきらきら!!みたいな物体はねっぽっ

キラキラアイランド富士キラキラ
と言って

地上45メートルまで上がる上げ上げ
きらきら!!展望台きらきら!!なんですよおんぷ


円盤の中央は
富士山の形をしているんですよっはーと




初めておんぷ
わーい乗ってみましたぁはーと

わぁはーと

きらきら!!なばなの里きらきら!!が一望できます~おんぷ

すご~いおんぷおんぷ

綺麗~おんぷ


花の庭園散歩はーと
あっ
右に写ってる白くて丸い建物は
展望台上げ上げ


桜と花ひろばのチューリップ畑はーと
すごく綺麗はーと

展望台からおんぷ
とった写真が、


こちらの、写真なんですよっぽっ

このきらきら!!アイランド富士きらきら!!


360度まわってくれるのでおんぷ

全ての景色が堪能できましたよ好


きらきら!!なばなの里きらきら!!の周りもハート
満開の桜が~おんぷ

桜じゅうたんのようでしたハートハートハートハート


ピンク色の花春大好きっ好



わーいMASAMIハート