一番のお目当ては♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

一番のお目当ては♪

おはようございます晴れ


昨日はmomoと女の子二人でお出かけ虹音譜音譜



まずはキラキラ
momoと銀座へGO~ラブラブラブラブ


キラキラ三越銀座テラスへ行きましたキラキラ

テラスガーデンで音譜
しばらく遊んで音譜音譜




ナイフとフォークおうどんランチしましたキラキラキラキラ




キラキラママはうどん三昧セットキラキラ

momoは天ぷらも付いてくるラブラブ
お子さまセットを頂きましたナイフとフォーク女の子




お店の方も親切で気持ち良くお食事を楽しむ事が出来ましたにこ




キラキラ銀座テラスではキラキラ
ベビーカーママがラブラブラブラブ
たくさんお食事を楽しんでいましたわーいハート





それから
ベビー服を見て~ラブラブラブラブ

GAPへ~ラブラブラブラブ


昨日までキラキラGAPではキラキラ
全品50%オフキャンペーンをしていたのでクラッカー

momoの靴を2足とラブラブ

麦わらハットを購入しましたラブラブラブラブ



momoのお買い物の後は上げ上げ

ママもお買い物ぽっハート

春カラーのパンプスを見つけに行きました~ラブラブラブラブ




それからキラキラ

ドキドキお茶をしてコーヒードキドキ



東京駅へGO~ネコいちご


momoのドキドキ一番のお目当てドキドキ
期間限定アイカツショップに行きました~音譜音譜




東京駅に5月11日までの期間限定ショップが出来たと聞いて上げ上げ上げ上げ


ずっと行きたいと行っていたから(*'∀`*)v


東京駅に到着して
歩いて行って上げ上げ上げ上げ


アイカツショップが目に入るとにこ

思わず走り出すmomo女の子

大興奮~恋の矢ラブラブ




あれこれアイカツグッズを探す眼差しがとっても幸せそうでね(*'∀`*)v




その嬉しそうで幸せそうなmomoに女の子
負けてしまいあせるあせる

一つだけアイカツグッズのお土産を
買いました好ハート


帰りにキラキラ10000本のチューリップを発見キラキラ




ひゃ~
美しいキラキラチューリップたち~キラキラ
めっちゃくちゃキレイでした(*'∀`*)vラブラブラブラブ


ママもmomoもハイテンション上げ上げ上げ上げ




空間デザイン&植え付けは
キラキラ青山フラワーマーケットキラキラ




チューリップ本来の美しさを見てもらうために球根のまま植え付けたそうです(*'∀`*)vキラキラ


キラキラmomoも幼稚園でキラキラ

球根からチューリップを育てた
経験があるので上げ上げ


本当に素晴らしいものを見る事が出来上げ上げ上げ上げてHappyラブラブHappyラブラブHappy~な気持ちにラブラブラブラブ

なりました好




二人で写真を取り合いっこカメラ音譜音譜

momoが撮ってくれましたキラキラ





昨日はmomoと二人ラブラブラブラブ

楽しくラブラブ充実した1日になりました上げ上げ上げ上げ


いっぱいはしゃいだから音譜音譜


疲れたんだろうねぽっ

ベッドで本絵本を読んであげているうちにラブラブラブラブ
あっという間に眠りについたmomo好グッド!



可愛かった~(*'∀`*)v

キラキラ今日のスプリングスクールはキラキラ

クッキング~ナイフとフォークラブラブラブラブ



ハート楽しんで来てね好ハート


キラキラみなさんキラキラ
今日も良い1日になりますように虹晴れ






ドキドキSATOMIドキドキ