おはようございます(o^-^o)♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

おはようございます(o^-^o)♪

おんぷおはようございます~おんぷ


わーいMASAMIですきゅん


難波で
もう一泊してぽっ

ゆっくり過ごしていますきゅん



今日の大阪はハート
雨模様ですっハート


昨晩はねっおんぷ
お友達も誘ってはーと

きらきら!!地中海レストンきらきら!!へ行ってきましたよっおんぷ

お店の方におんぷ

お子様が食べられる
お食事もありますよ~きゅん


お声をかけて頂けてぽっ

初めて入ったお店きゅん


ヒヨコ豆をつかったハート
身体にやさしいメニューやきゅん

お魚のグリルおんぷ


大好きな
お肉~おんぷ


そして
ファグラもはーと

イチゴとバルサミコソースが
絶妙でしたぁ~ぽっ


帰りは
きらきら!!イルミネーション散歩きらきら!!おんぷ



きらきら!!プチきらきら!!『なばなの里』
みたいできゅん

綺麗でしたぁおんぷ



遊び疲れてはーと
早く眠ってくれたあひるSoraおんぷのお陰できゅん


夜の街夜は
お部屋でパパとおんぷ


夜景をみながらはーと
ゆっくりと色んなお話をして♥

素敵な時間を過ごせましたぁおんぷ

心通天閣心と~おんぷ

左のビルは

最近出来たおんぷ
日本一のファッションビル
心あべのハルカス心

展望台もあって
今注目のスポットなんですよはーと

近々行ってみたいなぁ~はーと


さぁぽっ
今日のわーいMASAMIのおんぷ

LOVE&LOVELOVEファッションおんぷはーと




こちらにしましたぁおんぷ

アクセサリーはきゅん
心ハートちゃんシリーズ 心おんぷ


シンプルで
上品な輝きをプラス♥して

クラスUP~上げ上げ


わーいでは
ナイフとフォークモーニングへ~おんぷ

行ってきますはーと

わーいMASAMIおんぷ