マラソン ☆解禁☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

マラソン ☆解禁☆

こんにちは黄色い花


SATOMIですにこ


キラキラ虹東京マラソンまで虹キラキラ


あと1カ月・・・!!!!



キラキラパンフレットが届きましたんキラキラ






今日からまた新たなスタートです!!!!





実はぽっ


みなさんにご心配をかけちゃうと思いあせる

なかなか言い出せなかったのですが...あせるあせる



昨年

肺炎で倒れあせる

年末に完治したのですがアップアップ


年始に練習をスタートした途端あせる



また肺
に激痛がはしり爆弾

肺炎を起こしてしまったんですあせるあせる


病名は病院


『両側性肺炎』
『胸膜炎』



肺のレントゲンには
左右ともに陰が・・・DASH!




急に治すことは難しくキャハハあせるあせる


キラキラマラソンもキラキラ

ドクターストップがかかり爆弾しょぼん音譜



また

抗生物質とステロイド系の薬をあせるあせる


毎日10粒の薬を服用する爆弾

1カ月の長い治療となりました。



その副作用で
顔や目が浮腫んだりあせる

悪阻みたいに胃がムカムカしたりあせる



昨年から引き続きぽっ


ちょっぴり辛い日々でしたが泣あせるあせる




やっと
今週末からアップ



キラキラマラソン解禁キラキラ!!!!


走る事が許されました。


まだ来週キラキラ

最終検査があるのですがアップ


この寒さの中DASH!

急に長い距離を走ったことに

体が追い付いていけなくてあせるあせる

びっくりして肺に菌が入ってしまった
可能性もあるようですためいき


ついつい無茶をしてしまう性格な私ペコッ汗

反省していますあせるあせる




肺炎は悪化してしまうとためいき
命にも関わってきますから叫びあせる


いやいやあせる

今年は

年始から大変なスタートとなりましたがあせるあせる


それもこれも好

キラキラ今年は体調管理をしっかりと気をつけなさいよキラキラ

と言うきらきらお告げだと思ってきらきら


精進してまいりたいと思いますん





今日は、

まずは軽くキラキラ30分~1時間キラキラ
走って上げ上げ上げ上げ

体を慣らしたいと思いますにこ




キラキラ家族みんなからの忠告キラキラ

キラキラ両親からもキラキラ

『無理は絶対しないで!!!!

と言うことを守ってぽっ



はい了解しましたんパー


約束を守って上げ上げ上げ上げ


行ってきますにこチョキ






パパはーと



ハートお姫様たちをハートよろしくお願いします好


ドキドキSATOMIドキドキ