☆残り福☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆残り福☆

晴れおはようございます虹

わーいMASAMIですLOVE


きらきら!!昨日のきらきら!!
キラキラ残り福~キラキラ


参拝者の多さに
ほんとびっくり~わーい

きらきら!!宵戎きらきら!!
きらきら!!十日戎きらきら!!
きらきら!!残り福きらきら!!

この3日間で
100万人もの人が
参拝にこられるんですよ~にこ

このキラキラ賑わいキラキラ
キラキラ熱気~キラキラ

キラキラ活気キラキラ

キラキラ溢れていましたぁ~キラキラ


華やかなお着物にきらきら!!
烏帽子をかぶったきらきら!!


可愛い福娘ちゃんにはーと

きらきら!!小判きらきら!!きらきら!!米俵きらきら!!

キラキラ打ち出の小づちキラキラ
きらきら!!末広がりきらきら!!

キラキラ熊手キラキラきらきら!!御札きらきら!!などの


キラキラ縁起物キラキラを付けて頂きましたよっはーと



恵比寿さまもおんぷ
しっかり起こして~Wハート

お願い事してきましたぁ~おんぷ


境内に入る前の

参道の屋台も
すごかったぁ~キラキラ

難波にねっおんぷ
車を置いて歩いていったのですが、


難波からずーと
わーいぎっしり~キラキラ

ズラリと色んな屋体が並んでいておんぷ

行きはおんぷ

わーいアレも食べようね~はーと
わーいたこ焼きも美味しそうはーと

わーいサザエのつぼ焼きも食べたいはーと

わぁ~わーい
牛タンだぁ~はーと

うわっわーい
たらば蟹焼きもあるよはーと

わーい普通に焼きそばも食べたいはーと


なんて言いながらの
見て歩く参道も楽しかったぁキラキラ



でもねっ
人が多すぎて汗
笹を持ちながら立ち止まるのも

大変だったので、
結局
難波にもどってから


みんなで、
にこ焼き肉屋さんに入りましたぁ~はーと


食後はLOVE

難波パークスと難波CITYの間の広場の

キラキライルミネーションキラキラ
観ながらおんぷ

家族でおんぷお散歩おんぷ


可愛いha-to
キラキライルミネーションにキラキラ

あひるSoraおんぷ

(*'∀`*)vわぁ~はーと
(*'∀`*)vおおはーと


大興奮(*'∀`*)v

可愛くっておんぷ
かわいくって~(*'∀`*)v

写真パシッパシッおんぷ

ママWハート
写真を撮っていたらおんぷ


声をかけられてびっくりっ(*'∀`*)v


なんとっにこ


いとこのまーくんはーと

ha-toデート中ha-to
ラブラブなカップル~Wハート

ばったり会ったちゃうなんておんぷ
ほんとびっくりっLOVE


可愛いWハート
婚約者のえりちゃんWハート
紹介してもらいましたぁはーと


みんなでおんぷ


クレープを食べて~LOVE


WハートHAPPYラブラブトークWハートして

わーい帰って来ましたぁはーと


キラキラ残り福キラキラ

キラキラ万歳~キラキラ


わーいMASAMIha-to