お楽しみの☆お節料理(^o^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お楽しみの☆お節料理(^o^)

お正月富士山二日目寿

にこわが家のお雑煮ですお雑煮





東京のお雑煮はお雑煮

昆布だしに鶏肉を入れ
京にんじん、大根、里芋を入れ、
かまほごと三つ葉で飾り付けしましたお雑煮ラブラブラブラブ

お餅は四角いお餅ですもち


関西は丸餅なんですよねおもち


おだしで頂くお雑煮も美味しいですがドキドキ


やっぱり

白味噌のお雑煮もお雑煮恋しくなりますラブはーとはーと


みなさんのお家は
どんなお雑煮ですか好ハート




キラキラ元日の夜はキラキラ

パパの実家でみんなで
キラキラお節料理をいただきましたお節料理キラキラ


お節料理今年のお節料理もお節料理

キラキラ三笠会館でキラキラフレンチのトリコ☆ハート

お節料理をオーダーしました




黒豆紅白なます煮しめ
数の子はお家で準備をするのですがラブラブ




毎年このフレンチのお節が
楽しみなんです










パパのお友達のお店で

レバーペーストラブラブサーモンいくらペーストを頂きましたラブラブ


パパオススメの好

お酒獺祭もくま☆カンパイ

少し頂きましたラブラブラブラブ



わが家は
元日は忙しいくしているので、

みんなが揃ってゆっくり
食事が出来るのが夕食なんです。




赤いテーブルクロスを敷いて寿

赤梅梅のランチョンマットを選びました赤梅




今年の抱負をお話ししながら

momokosakuraの成長にん
感謝しながらラブラブラブラブ


みんなで楽しく頂きましたラブラブラブラブ





今日から
箱根駅伝!!スタートしましたね駅伝駅伝駅伝駅伝

今年もお友達の櫛部監督率いる城西大学出場クラッカー

ガンバってもらいたいです(*'∀`*)v

TV1中継をゆっくり見たかったのですが

朝からご挨拶参り出ておりますキラキラ



今日は

新春初売りセールに福袋
お出掛けの方も多いんじゃないかな好

ドキドキSATOMIドキドキ