こればっかり着ちゃいますっ(o^-^o) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

こればっかり着ちゃいますっ(o^-^o)

こんにちは音譜


わーいMASMAIですラブラブ


大阪もさむっ~いですあせる



今夜からぐぐ~んと気温が下がるようですねっさむっ…orz


寒さに弱いわーいMASAMI


ハートあったかハピキューハート

が手放せませんっ好

今年のはコクーンタイプだから、より暖かいのっハート

好また着ちゃってますっLOVEハート


ハート&LOVEショーハートまで

キレイに置いとかないといけないのにっあせる



毎日着ちゃってますらぶ2


そろそろ洗わないとっハート


それぐらいヘビロテしてますらぶ1


お家&スーパー&保育園の行き帰りハート。

公園&お散歩ハート。

あっ近くでのランチも~ハート。


意外とカッコ良く着られるのっハート

すっぴんでも

テンションあがるんです~っ(失礼ってれ(苦笑)


シアバターPOおぉ!最高~LOVE



ボトムはハート

ハート裏フリースのレオパード柄ハート

ハートキラキラもこもこショートブーツハートを合わせましたよっ



これは

いつもののびのび~ら~くちんのLOVE love

ニット素材パンツじゃないんだけどっハート


気が引き締まる感じでぽっ

とにかく足にフリースがピッタリ暖かく包み込んでくれるのでハート

ついついはいちゃうのっハート


柄もカッコいいから

ついついお出かけしたくなっちゃうパンツですLOVE



今日のSora音譜

ハート甘えたさんですはあと

スタイリストさんにプレゼントプレゼントして貰ったハート

チェキラーズのお洋服ハート

ほんと可愛いですハート


にこ上にっ

こちらもプレゼントプレゼントに贈って頂いたハート

ダブルBMIKIHOUSEかっぱポンチョを羽織って~ハート

ファンの方からプレゼント贈って頂いたソックス靴下はいて~ハート


プレゼントHAPPYなプレゼントCDプレゼント

上機嫌soraSora音譜ウインク



お家はちょっと退屈のようです笑顔

いっぱいいっぱい動きまわりたいんですねっきらきら

今からっ

sora少しお散歩へ行ってきます~音譜はっぴー

みなさ~んはーと♪

今日もスキ

暖かくして、たくさん笑って~顔

元気にお過ごしくださいねっCHU。


わーいMASAMIハート