楽しい遠足♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

楽しい遠足♪

こんにちは黄色い花
 
SATOMIですにこ
 
 
今日は秋晴れアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0861.gif
 
 
とっても良いお天気に恵まれましたね
 
 
 
まさに
黄色い花遠足日和です黄色い花お陰様でmomoは元気復活アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0167.gif
 
 
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C1819.gifSAKURAは
まだ鼻水が出ていますがあせる
 
お咳も治まり
 
食欲もあって
 
朝から二人とも機嫌良く遊んでいました好LOVE










ハート今日の遠足のお弁当です好ハート



『おかあさんラブラブケチャップパスタ入れてねラブラブ

とリクエストがあったはーと
ドキドキケチャップパスタ

ドキドキ唐揚げ


ドキドキミートボール

ドキドキ春巻き

ドキドキウインナー

ドキドキミニトマト

お弁当には好きなものを全部詰め込みました好はーと


音譜音譜運動会の弁当以来だったからはーと

お弁当箱が小さ過ぎて あせるあせる


 必死で詰め込んじゃいましたラブ


しのちゃんママから頂いたラブラブラブラブ

キティちゃんとマイメロちゃんの(あっキャシーちゃんですねはーと)海苔で可愛くデコレーションしましたLOVE 好LOVE

『わぉ~ラブラブ今日はキティ~ちゃんだかわいい~ラブラブ


『お母さんありがとうラブラブラブラブ

喜んでくれるmomoアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0167.gif
 
 
嬉しい言葉
 
 
ママの一番の元気薬です好ハート
 
 
ママたちと
 
今朝は
遠足のバスが電車出発するのをお見送りしました好はーと


けいちゃんママラブラブラブラブ



今日も素敵なドキドキ

ドキドキフェミニンLOVEママコーデドキドキ
 私もお揃いで持っているコーデですラブラブ 


ドキドキ



そなちゃんママもドキドキ

ドキドキアクティブお洒落ママのLOVEスタイルドキドキ 


11月の新作ちゃんラブラブラブラブ

ハートあたったかLOVEスタイルをハート

楽しみにしてくれています好LOVE


裏ボンディングのあったか柄パンツをみんな気になるみたいです(*'∀`*)vはーとはーと



今日は
 
帰りにSAKURAのお鼻を吸引してもらってきましたにこ

すっきりしたSAKURAあひる

今ぐっすり眠っています好キラキラ

ドキドキSATOMIドキドキ