大切なもの♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大切なもの♪

こんにちは


SATOMIです


虹かまいし仙人岬マラソン虹

みんなきらきら!!ガンバりました~チョキ


大会会場も

盛り上がっていましたよ~クラッカー

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1382935272924.jpg


パパの会社の仲間たちと

ファミリーで~すラブラブラブラブ




ボランティアスタッフとして


釜石市のお土産物販をお手伝いたり




参加者の方々に完走後の
おにぎりおにぎりやオレンジみかんを配布したり



みなさん


一日楽しく

笑顔で顔晴りましたラブラブラブラブ



レースに出場メンバーは虹
ドキドキお揃いのチームTシャツを着て~ドキドキ




イエ~イパー





今回、

パパとSATOMIはにこ

10キロの部に参加しましたクラッカー


スタートしてから虹
最初の5キロは下り坂が続きます右上矢印右上矢印


そして折り返し

後半5キロは叫び

永遠と上り坂が続きます右下矢印右下矢印


いや~あせる


キツかったですあせるあせる


上っても上っても 

まだまだ坂が続くんだもんあせる
登りに必要なのはお尻の筋肉ドンッ

走る練習は

出来なくとも、

お家エクササイズで
お尻の筋肉と体軸は鍛えていたので


お尻の筋肉をしっかり意識して

一歩一歩前へ上る事が出来ましたチョキ


ラストは力強くラストスパートクラッカー

タイムは以前の記録にはまだまだ
及びませんが


気持ちを強く負けない気持ち

前へ進む気持ちは強く持ち続け顔晴る事が出来ましたラブラブラブラブ

釜石市の方達の沿道の応援は最高の
パワーとなりました


高齢者の方も多く

きらきら!!民家の前で一生懸命応援してくださる姿きらきら!!

とても感激でした


山側だった釜石市は

津波の被害は少ないとは言え、

震災でたくさんの被害をうけた事と思います。


そんな方達からの

『ガンバレ!!』の言葉


ありがとうの感謝の気持ちいっぱいで

笑顔で走りきる事が出来ました


会場には

たくさんのお店が出店

美味しいものがたくさん


完走後に
おにぎりおにぎり2つとみかんオレンジ

500円分の食券をもらってラブラブラブラブ




ひっつみ汁とお蕎麦を食べて

あったまりました





momoも

お友達のお姉さんたちと一緒に

特産品の販売をお手伝いしてくれていました




『いらっしゃいませ~

『何にしますか~

『ありがとうございました

元気いっぱいお手伝いを
顔晴ってくれました女の子ラブラブラブラブ




ママのラストスパートクラッカー

ガンバっている姿を見せる事が出来て
良かったです


momoが完走後に女の子

抱きついてきて泣いていました

不安と感動が入り交じったみたい


『momoも運動会でガンバったからママもガンバったんだよラブラブ応援ありがとうラブラブ


『うん、ママも努力したからガンバれたんだよねラブラブ


と嬉しい言葉に泣けちゃいましたあせるあせる


みんなガンバりましたクラッカー



キラキラやさしく温かい釜石市の人たち好キラキラ




キラキラパパの会社がこのような支援活動をおこなっていることキラキラ


キラキラ素晴らしい事だと思いましたキラキラ



キラキラ素敵な仲間たちキラキラ


キラキラ優しく仲間に入れてくださったみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです好



そして、

私自身

今回参加させていただきキラキラ

携わる事が出来たこと
キラキラとても感謝していますキラキラ




今回

キラキラ岩手県釜石市に訪れキラキラ


私の中の考えやいろんな事が
変わった気がします。


大槌町で目にしたもの


仮設の資料館で目にしたもの


貴重なお話を伺い


キラキラ家族の大切さキラキラ

キラキラ命の尊さキラキラ


キラキラ今自分が出来ることキラキラ


キラキラいろんな思いがめぐりましたキラキラ




今日から

一つ一つ出来る事をやって行こう好


そして
気持ちをあらためてキラキラ


毎日に感謝してキラキラ


大切に生きていこうと思いますキラキラ




今日をキラキラ

良い一日にするために好LOVE

ドキドキSATOMIドキドキ