HALLOWEENネイル~(o^-^o)♪♪♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

HALLOWEENネイル~(o^-^o)♪♪♪

おはようございますおんぷ

虹MASAMIですha-to


もみじもみじがやってきましたねっもみじ



昨晩

徹夜して
久しぶりにキラキラ

自分でネイルハート

がんばってみましたぁ~グッド!


クラッカーじゃ~んおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

ハロウィンネイル~ha-to


クラッカーじゃじゃ~んha-to


えへへっha-to

めっちゃくちゃおんぷ
凝っちゃったよっLOVE



本当はね
フエミニンha-to&ラブリーha-to&
キラキラゴージャスha-to
したかったんだけどねっ好


ネイルサロンに行く時間が
なかったので汗


自分でしてみましたっha-to

となると
気持ちはハロウィンおんぷ



実は

これは
PLAZAで買った
LOVE3DラバーアートネイルシールLOVE


貼っただけの
簡単ネイルはーと


時間がかかったの
色と配色ですWハート


こだわりポイントおんぷ


初のブラック乗せハート

おんぷHalloweenおんぷとは言え


勇気がいりましたが、
何とかha-to


おんぷHAPPY感おんぷも出て
テンション上がる仕上がりになりましたぁ~ha-to


可愛いでしょっおんぷ



うふふっLOVE

自己満足の世界ですがおんぷ

可愛い~LOVE

残ったシールは



Momokoちゃんに
つけてあげようかなぁLOVE



少し寝不足ですがおんぷ

新幹線の中で眠れたらいいなっ好

でも
Sora君あひる

寝かせてくれるかなっおんぷ

今夜テレビ23時


元気いっぱいのおんぷHAPPYおんぷ
ブーケ1お届けしますおんぷ


LOVEMASAMILOVE