おもてなし♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

おもてなし♪

待ってました~ウキウキseiドキドキ




今年もキラキラ針木からキラキラ



梨新高梨届きました~うふ♪ラブラブラブラブ




大きくて美味しいキラキラ新高梨梨キラキラ






大きくて美味しい針木産キラキラ梨新高梨梨キラキラ





子供の頭ほどもあるとても大きなキラキラ梨新高梨梨キラキラ




赤ちゃんSAKURAのお顔より大きいよ~梨クラッカー



キラキラみずみずしく甘酸っぱい芳香を放ち口の中で甘く広がる新高梨

平安の昔、梨は神様への捧げものだったとそうですキラキラ





梨の花言葉はキラキラ


和やかな愛情


新高梨が届いたら

みんなでその香り、その味を楽しんで

和やかな時間を過ごしてもらいたいと言う思いを込めて・・・キラキラ



毎年、楽しみにしてくれている両親やお友達がいるからラブラブ


ドキドキ今年もお世話になっている方々にドキドキ





ドキドキポイントポイントポイント梨ポイントドキドキ


プププッドキドキ





両親とラブラブMASAMIのお家にもラブラブ



昨日、無事に届いたとラブラブ

喜びのお知らせがありましたうふ




私と同じくラブラブ

毎年楽しみに購入されている方も

いらっしゃるようですねニコラブラブラブラブ




今年は、少し硬めで

梨すごく甘~く仕上がっているようですよ~ドキドキうふっドキドキ



楽しみですラブラブラブラブ





いつもご質問をいただくのでキラキラ

梨新高梨梨キラキラのお問い合わせ先を掲載しておきますねドキドキ



こちらですよ~コチラ




℡*088-844-3073℡*



ドキドキSATOMIドキドキ