ママランチ会へ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ママランチ会へ♪

こんにちはラブラブ


SATOMIですわーい


今日は久しぶりのキラキラ


ランチママランチ会ですラブラブラブラブ



いつも
みんなが計画してくれるんだけど大切


なかなかタイミングが合わなくてあせるあせる


今日も午後からお仕事だけど手紙


それまでママたちと
楽しんできま~す好heartheart



はーと今日のママランチ会へのお洋服ははーと




ハートグラマラス刺繍チュニック(ルビーレッド)


ハートサイドレースレギパン
(ブラック)


ハートビックりぼんアニマルパンプス

(ゼブラ×レッド)



ハートフェイクファーカゴバッグ

ハート女優ハット(&LOVE旧作アイテムです)




ハートブラック×レッドCDハート


本当は大切

ハートふんわりフリルスカートを穿きたかったんだけどラブラブラブラブ


今日は風がとてもキツイから風
パンツスタイルにしましたにこチョキ


ハートグラマラスチュニックハート






ホント楽チンなのにプププッ


着るだけで一気にお洒落さんになれちゃうからうふっ


いざと言う時のお助けアイテムちゃんですラブラブラブラブ



おなかがイイ感じでペコペコです~あせる




ドキドキドルベレをグビッと飲んでドキドキ




行ってきますラブラブラブラブ




今回のショーの為のネイルもネイル
レッド系にしましたよんんheart





10本の指にネイル
愛されハートはぁ~と




行ってきます好はーと




ドキドキSATOMIドキドキ