Soraのお誕生日会~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

Soraのお誕生日会~♪

こんばんは~音譜


わーいMASAMIですラブラブ




今日の大阪は雨でどんよりでしたが~

お家の中は一日中~賑やか~音譜




Sora音譜 今日も元気いっぱ~い音譜

サークルからの脱出方法をあみ出し

イェ~イ状態で部屋を走り回ってます~音符

お昼は、思いっきり遊んで、甘えて~ハート

夜は、お風呂上がりにすぐ寝てくれて~ハート

朝は6時までぐっすり眠ってくれる

以外にも、規則正しいリズムで、
助かっていますぽっ


もうすぐハート
Sora音譜
一歳になりますクラッカー


去年のわーいMASAMIのお腹

こんな感じでしたぁ~妊婦


Sora音譜が誕生する

10日前のお腹です妊婦

もうお腹バンバン蹴って動いていたから、

お腹も張って張って
はち切れそうで、
肋骨が痛くて、お腹が苦しくて、
毎日ひーふぅ~言ってて、

毎日どうやってすごそう・・・あせる

お願いだから、早く出てきて~・・・・・・

って
起きていても、寝ている時も、
とにかく苦しかった記憶があります。


それから
10日後の25日

無事に産まれてくれたSora音譜


あれから
もうすぐ一年

大きくなりましたぁ~ハート


先日の東京滞在中に

Soraケーキお誕生会クラッカーをしましたよ~ろうそく


みんなSora音譜の成長ぶりにビックリッわぉ


よく笑うし音譜

よく食べるし音譜

よく歩くし音譜

Sora音譜
ホント頼もしいラブラブ





みんなと、


色んな話で盛り上がって~ラブラブ

ほんと音譜


楽しい時間でした音譜


Sora音譜
初めての誕生日
ケーキ。お誕生日ケーキ誕生日


レストランの皆さんが、
Sora音譜を囲んで



cracker*BirthdaySongcracker*を、歌ってくださいましたぁクラッカー

Sora音譜のびっくりしたお顔

何がおこったのかなはてなマーク

固まっている姿

とっても可愛かったぁ~cracker*


にこ赤ちゃんが授かりますように・・・

っていつもお願いしていた、

スカイツリーが見える

お気に入りの場所で、

世界一のスカイツリースカイツリーを眺めながら、

幸せな時間な浸りましたクローバー


あまねお兄ちゃんMOMO
おねえちゃん


遊んでもらって~ハート
みんなに抱っこしてもらって~ハート

shokopon風船ぷれぜんとプレゼントsao☆を貰って風船

全てに音譜

興味津々音譜


Sora音譜

全ての行動が、

とても頼もしかったですハート



プレゼント可愛いプレゼントプレゼント

ありがとう~ハート



みんなありがとう~ぽっ







Sora音譜お誕生日月aya
今月は、
いっぱいのお祝いをしてあげたいと思いますLOVE


9月誕生日

お誕生日の皆さん花束
おめでとうございますプレゼント

9月誕生日
記念日の皆さん花束
おめでとうございますおめ!


笑顔が多いはーと

素敵な一年になりますようにおめ!


わーいMASAMI