ホテルナガシマ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ホテルナガシマ♪

こんにちは~♪

MASAMIです(o^-^o)

急きょ泊まる事になった

長島温泉~♪

本当は
よくCMしている
ホテル花水木に泊まりたかったんだけどね、

昨日、宿泊の電話を入れたのは、6時くらいだったから、

花水木は食事が会席になるため、今から作るのが難しいということで、

夕食がバイキングで、今からでも食べられる、
ホテルナガシマさんを紹介してくださって

ホテルナガシマさんに宿泊しましたぁ~♪


夕食のバイキング~♪



焼きたての
あっつあつ

海老の塩焼きや
鮎の塩焼き~♪




サザエに

蟹も~♪



新鮮なお造りも~♪



バイキングとはいえ

料理人の方がその場で焼いてくれて、
出来たてを頂けるのは
嬉しいですよねっ



子供用のメニューもあったりと

満足でした(o^-^o)


温泉も
絹の湯がめちゃくちゃ
お肌しっとりして、気持ちよかったですよ~♪



長島温泉って

全てのホテルが列なっていて、

すぐそばに、
長島スパーランドや
三井アウトレットパーク(ジャズドリーム長島)

アンパンマンミュージアムもあるんですよ~♪



そして
ホテルから出ているバスで
なばなの里に行けたり


行きたいところ
全てが密集しているんですねっ

すご~い♪


ジャンボ海水プールも
まだまだにぎわっていますよ~♪

あ~♪
入りたいね~♪

って言いながら、ホテルから、てくてく歩いて~♪

ジャズドリーム長島へ~♪



遊んでいます~♪

Sora
今日も笑顔いっぱい~♪


今日のCDも
プレゼントしていただいた
BURBERRY BABYです(o^-^o)

MASAMI