おはようございます♪  | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

おはようございます♪ 

おはようございます花


SATOMIですnico



キラキラみなさまキラキラ
ドキドキ&LOVEドキドキ
ハート秋の新作コレクションハート



お楽しみにしていてくださいねnicoハート


昨日からキラキラ2学期がスタートしましたねキラキラ



こちらは
ハート昨日のママのお洋服で~すハート





ハートデコ盛りパワショルプルオーバー

ハート幸せフリルの上品デニスカ

ハートデニスカハート
と~っても穿きやすくてにへ

上品に魅せてくれるのでと~っても
気に入っていますラブラブラブラブ

自転車もス~イスイですnicoチョキ



幼稚園ではキラキラ
久しぶりにお友達みんなと
会えて嬉しそうなmomoでした女の子ドキドキ


みんなハワイやグアムへ~夏
そして沖縄へ~アオキラ

旅行へ行っていたお友達が多くて飛行機


お土産を沢山いただいちゃいましたにへハートハート



久しぶりのママ達で~すラブラブラブラブ





花けいちゃんママです~花

夏休みもず~っと&LOVEで過ごしてくれていたんですってハートハート

ハートサイドリボンが愛らしいフラワーアニマルチュニックスタイルでしたよっハート


『このチュニック本当に気に入ってるの汗をかいてもすぐ乾いてくれるから嬉しいのラブラブラブラブ
ディズニーランドのアトラクションでビショビショになってもすぐに乾いてくれたんだよ~ラブラブ

っと嬉しいお言葉をいただきました~好ハート


こちらはキラキラ
花そなちゃんママで~す花





ハートマドラスチェックのガーリーチュニックを
着てくれていましたハート


8月がクラッカーバースデーだったクラッカー
花そなちゃんママは花

『このチェックシャツチュニックね本当にめっちゃ気に入ってるのラブラブお誕生日だから自分へのプレゼントに3色買いしちゃったんだ~ラブラブラブラブ
夏休みはホントこの3色をヘビロテして毎日着てたんだよ~っラブラブ


とまたまた嬉しいお言葉を~nicoハート

みんな嬉しい~好


ありがとうラブラブラブラブ


夏休みをドキドキ&LOVEでドキドキ
お過ごしくださったみなさまラブラブラブラブ

ハートありがとうございますnicoハート


秋冬もと~っても素敵なアイテムばかり
なので好


ホントにキラキラ

ハートお楽しみにしていてくださいねnicoハート




昨日は幼稚園で『避難訓練』がありあげあげ

防災頭巾をかぶって園庭で避難している所へお迎えに行きました。





何が起こってもおかしくない世の中ですが、

これ以上大きな災害が起こらない事を願うばかりです。


昨日
埼玉や千葉の方で突風、竜巻が起こりましたが

本当に心配です。


浅草でもお昼頃
吾妻橋を渡る時
ものすごき突風で止めていた自転車が
何度も倒れ

荷物が飛び出したりキャッ☆

運転出来ないほどの突風で
自転車を押して歩いて帰り大変でした


さあ

キラキラ今日も撮影ですキラキラ

顔晴りますハート



ドキドキSATOMIドキドキ