鼻水じゅるじゅる~(((・・;) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

鼻水じゅるじゅる~(((・・;)

こんばんは花

SATOMIですnicoハート


今日もやはり暑かったですね~はれたそら

momoママ女の子

首もとに冷えぴたを貼って過ごしましたpoパー

ママ&LOVEコーデ

ハートハッピーハートチュニック ハート

ハートLOVEなリラックス カプリパンツ ハート

楽チンフェミニンカジュアルCDでしたよ~ハート


SAKURAあひる
鼻水じゅるじゅるでほろり

鼻水が喉でひっかかっちゃって汗汗


咳が出ちゃってあせる


苦しそうであせるあせる


病院で鼻が通りやすくしてもらい

鼻水をしっかり出しきるお薬を処方してもらってきましたん~・・・。




お部屋での雪の結晶冷房雪の結晶


室内温度設定流れ星


迷ちゃいますねあせるあせる


寒いと風邪をひいちゃうしあせる

室温を高くすると寝苦しくて汗びしょになって泣いちゃうしあせるあせる


う~ん大変叫び



今はお薬が効いてあげあげ


気持ち良く眠ってくれていますnicoハート


c.blossoms*SAKURAですnico



みなさんキラキラ
体調崩していませんか!?


お友達も何人か

熱中症で倒れてしまっているみたいであせるあせる


この暑さ尋常じゃないですからねきゃあー


バテてしまってあせる
食欲もなくなっちゃいますからねあせるあせる


SATOMIも最近ん~・・・。

朝はあまり食欲がなくて...汗

でも水分はしっかり補給してアップ

ハートドルベレハート をグビッと飲んで~はーと



無理やり食べるのも体に良くないから
キラキラグリーンスムージーキラキラを飲むようにしていますハートハート


飲む野菜サラダnicoチョキ

材料ひらめき電球

小松菜リンゴ、バナナキウイ、豆乳
キラキラドルベレコラーゲンパウダーキラキラ

ミキサーにかけるだけnicoあげ



朝からしっかり食べなくても、
これがけっこう濃厚で甘くてもったりしているから

胃袋は大満足してくれるのnicoチョキ



豆乳キラキラたんぱく質キラキラ
強い体と筋肉を作る為に必要クラッカー


キラキラ小松菜キラキラ
カルシウムや鉄分、ビタミンたっぷりな栄養と繊維、

それにエネルギーとなるバナナの栄養と、整腸作用のあるリンゴリンゴ

キラキラビタミンCキラキラコラーゲンキラキラを一緒に摂取することで、

コラーゲンの吸収をさらに良くして体の中から

キレイと元気を作ろうとしてくれますからpoチョキ


これでクラッカー
今のところ夏バテは大丈夫みたいチョキnicoチョキ


それにキラキラ
夏風邪も今のところ大丈夫グーnicoグー


小松菜をたくさん入れるのであげあげ

飲みやすくする為に

バナナバナナも一本入れてけっこうしっかりした量を飲みますnicoパー


両親も毎朝飲むようになってクラッカー
体調がすごく良くなったと絶賛していますniconicoチョキ



ここ最近あげあげ

色々と忙しい日々が続きあせる

スムージーを飲めていない日が続いたかと思うとDASH!


風邪をひいちゃったみたいです叫びあせるあせる



恐るべしpo

クラッカーグリーンスムージーパワークラッカー


何より大切なのはnicoパー

コラーゲンと一緒に体内に入れることがキラキラ
一番のポイントpoチョキ


キラキラ強い骨を作りキラキラ

キラキラしなやかな筋肉を作りキラキラ

潤い美肌を作ってくれるのに欠かせないpoキラキラ
ハートコラーゲンハート


体の中からキレイに美しくあげあげ

強くいられる為にあげあげ


みなさんもnico


是非ハートハート

キラキラコラーゲン入りパウダーキラキラ入りのはーと

グリーンスムージー
キラキラ
作ってみてねnicoチョキ


SATOMI家ドキドキ今夜の夕食ナイフとフォーク



ナイフとフォークおでん

ナイフとフォーク鯛の塩焼き

ナイフとフォークめかぶ

ナイフとフォーク冷奴

ナイフとフォーク焼豚サラダ





お料理をのせているナイフとフォーク
トレーラブラブラブラブ




300円ショップ

momoと見つけたよ女の子ハート

いただきま~~すnicoハート


ドキドキSATOMIドキドキ