momoの気持ち~(^O^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

momoの気持ち~(^O^)

こんばんはキラキラ

SATOMIですnico///

もうこんな時間になっちゃったあせるあせる


最近ねハート
momoお姉ちゃんは女の子

SAKURAのお風呂のお手伝いをしてくれるんですよ~あひる




お友達にプレゼントしてもらた花Swimava(スイマーバ)花




スイマーバを膨らませて
赤ちゃんのアゴの下部分に装着すると→


SAKURAはニコニコに~nico花





泣いちゃうかとドキドキでしたがあせるあせる


プカプカ浮かぶのが心地よいみたいで
安定感があるから驚きもせずアップ


ふわ~ラブ

っとゆう感じで気持ち良さそうに浮かんでいましたあひる


Soraくんも愛用してましたね~nicoはーと。


キュン
『SAKURA~きもちいいでしょ~ラブラブ
こわくないか~だいじょうぶだよお姉ちゃんがついてるからだいじょうぶだよ~ラブラブラブラブ

とmomoお姉ちゃんは
優しい声をかけてあげていますnicoらぶらぶハート♡





お姉ちゃんとして
毎日SAKUSRAのお世話を一生懸命してくれるmomoですがnico.

最近ねたま~にあせる

『ねえおかぁさんSAKURAとmomoとどっちがイチバン!?

と聞いてくるんですpo



なんだか

そんな気持ちにさせてしまっているmomoにすごく申し訳なくてあせるあせる

健気な姿にpo

胸が痛くなりますほろり



やっぱりあせる
毎日『SAKURA~』と言う呼び掛けが多くなってしまっているからmomoを寂しい気持ちにさせてしまっているのでしょうねキャッ☆


だからねキラキラ

momoをしっかりと抱きしめてpoハート

『momoが一番に決まってるでしょラブラブ
でもね、今はSAKURAはまだ赤ちゃんだから、お話出来ないし何も一人で出来ないからごめんね許してねラブラブでもmomoお姉ちゃんがいつもお手伝いしてくれるからママはすごく助かってるんだよラブラブ
いつもママを助けてくれてありがとうねラブラブ

と言うと

ニンマリと満足そうな笑顔で抱きついてきてくれるんですpo


『ママよしよしして~ラブラブラブラブ
と言うので

ギュッと抱きしめてヨシヨシすると
すごく安心してくれていますnico


子供って感情が豊かで、いつも一生懸命だからpo
急にポツンと糸が切れたみたいに寂しくなったり悲しくなったりしちゃうんですよね

抱きしめてあげる時間や一緒に向き合って遊んであげる時間をしっかり作ってあげたいと思いますpoキラキラ



昨日は音譜音譜
ドイツから一時帰国しているダイチャンファミリーとみんなでお食事会~ナイフとフォーク

楽しんできましたよnico

驚いたことにねキラキラ


ママたちみんながキラキラ


ハート&LOVEでハート
親子お揃いコーデをしてくれていたんです~


こちらは
ハートゆなちゃんママですハート



花ストレッチデニムフェミニンデニムワンピースで

デニムのお揃いコーデハート


ハートけいちゃんママはハート



花ボーダーエプロンチュニックで花

ボーダーお揃いコーデハート


そして

ドイツからお帰りなさ~い飛行機
ハートダイチャンママはハート



花大人キュートなデコ盛りパワショルプルオーバー花

SATOMIデザインのチュニックでキラキラ

デコ盛りリボンお揃いコーデハート


そして

ハートそなちゃんママはハート



花デコラティブフラワーブラウジングチュニックで花

ピンクのお揃いコーデを楽しんでくれていましたキラキラ


最近ね
ママ達が&LOVEでお揃い親子コーデをするのを楽しんでくれていているみたいなんです~nico

本当に嬉しいですハート


ドイツでの出来事や

子供の話し~ハートハート

お洒落お話し~ハートハート

またまた話は尽きませんでしたnico

考えてみればキラキラ


みんな二人目は女の子であひる

しかも、
私以外はみんな2歳で同級生なんですよねnico


ただ今、

魔の2歳突入で

みんな本当に大変だ~って
言ってましたほへー

お食事中も

みんなじ~っとしていることがなく子供たちは自由に楽しんでいましたあせるあせる

ホント個室があってくれて良かったです


みんな主婦業も家事も育児も大変だけどpo

毎日お洒落を楽しんで気持ちを上げて顔晴るママたちキラキラ

慣れないドイツ生活で
言葉もなかなか通じないで最初は一人泣いてしまってばかりいたダイチャンママも、
でもこれも素晴らしい経験だからとpo

1日4時間ドイツ語
を勉強するぐらいまで努力をし前向きに顔晴っている姿を見てキラキラ

私も頑張らなきゃnico



毎日が慌ただしくあっと言う間に過ぎて行ってしまうけどあせる

キラキラ1日1日に感謝してキラキラ
花大切にしていきたい花

っとあらためて感じさせてもらいましたpoらぶらぶハート♡


明日はキラキラ

名古屋でお仕事です新幹線




書類やデザイン画の最終整理をしてキュン


ハートドルチェベレッザハートをグビっと飲んでキラキラ


ガンバって早くお休みしたいと思いますnicoチョキ


みなさまキラキラ

今日もお疲れさまでしたpo

明日も良い1日になりますように///ハート

マカロン食べたいな~ラブ

おやすみなさ~いpoはーと。


ドキドキSATOMIドキドキ