ハートの☆happy~バルーン☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ハートの☆happy~バルーン☆


こんにちは花
SATOMIですnicoハート



お友達のカズちゃんがラブラブラブラブ
ハートちゃんい~ぱいの
バルーンを届けてくれましたほへークラッカー




可愛い~ラブラブラブラブ



カズちゃんがね好

『モンドセレクション受賞クラッカーの御祝いを届けに来たよ~ラブラブラブラブママ達の頑張った証をラブラブラブラブ、momokoちゃん達の心に届けばなぁという思いを込めて好バルーンギフトをえらんだよラブラブラブラブ』と
届けてくれたんですにへ





それからねキラキラ

里ちゃんの食卓に活用して頂けたら……とハート

無添加の美味しい野菜だしやらぶらぶハート♡減塩だしらぶらぶハート♡
十穀米らぶらぶハート♡




MASAMIさんがお風邪だったのであせる
あめちゃんとキラキラ鷄粥もねにへ


って


たくさんたくさん持ってきてくれましたラブ


このおだしね、
一度ファンの方からプレゼントして頂いてからとても気に入ってね我が家も愛用していているんです

大好きだから嬉しいですラブラブラブラブ


林檎、生姜、柚子、大根、金柑、紅茶、蜂蜜、葱、梅、
10品目まとめて食すのど飴~好




聘珍樓の鶏肉入りお粥キラキラ




MASAMIもとっても喜んでいますnicoハート


あとはねキラキラ

momokoとSAKURAにも~ラブラブラブラブ



 

たくさんの玩具をにっこりハート

持ってきてくれて~ラブラブラブラブ


ホントドキドキ
カズちゃんいつもありがとうにへラブラブラブラブ




ハートドルチェベレッザハート

叔母様と一緒に愛飲してくれているのみたいで嬉しいですnicoラブラブラブラブ



キラキラモンドセレクション受賞キラキラを記念してのクラッカーキャンペーンクラッカー


たくさんのみなさんに喜んでい頂いているようで嬉しいですにへハート


晴れ紫外線が強いキャッ☆この時期だからこそあせるあせる

しっかりと
キラキラ良質のコラーゲンキラキラを摂取して
カラダの隅々まで届けてあげて
体の中からもラブラブラブラブ

朝の景色紫外線に負けないアップアップ
体とお肌をづくりをしていかなければいけませんからねnicoパー


そしてpo
疲れにくい体づくりの為にも
骨を作るのにも
欠かせないキラキラコラーゲンキラキラ

骨粗鬆症の予防の為にも~ハートハート
しっかり潤滑LOVE

キラキラインナービューティーキラキラ

心も体もHappy~にをラブラブラブラブ


いつまでも
元気で若々しくいられるように

一緒に美活しましょうねハートnicoハート



明日は大阪で///撮影があるので///

今日からラブラブ
家族みんなで新幹線大阪へ行きま~す音譜音譜



ドキドキドルベレドキドキ
グビッと一本飲んで
明日の撮影の為のお肌づくりOK~nicoハート





みなさまキラキラ
楽しい週末をお過ごしくださいね旗ハート



ドキドキSATOMIドキドキ